 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレイテナー 21st CENTURY ROCK BAND@武道館 

ご無沙汰しておりました。

ここの所、忙しいのと、あと他に色々あって気が滅入っていました(汗)

ブログも久々更新ですね。


さて、昨日久々にライブに行って来ました!
ストレイテナーです。
テナーのライブはサイコーです!!(^^

し・か・も!!

場所は日本武道館!!

来ちゃったね!遂に武道館!!

大きな玉ねぎの下でって歌が昔ありましたね。
私、武道館でのライブ観戦って初めてです。


PH13005.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!
武道館!!
玉ねぎ載ってます!!!

PH13004.jpg

今回驚いたのが、アリーナ席に椅子が並んでいます!
こりゃビックリ!
だって、ストレイテナーのライブって、ダイブは禁止ですが、飛んで跳ねてが当たり前!
アコースティックライブでもないのに・・・イスって・・・。


まぁ、それはさておき、今回のライブはストレイテナーの10周年記念ライブ。セットリストはファン投票でというサービス満点!最近、セットリストをファン投票でっていうのは増えているみたいですけどね。

ただ、同じファンでも思い入れのある曲というのは違うもの。
好きな曲もあり、知らない曲もあり、イスもあり(汗)で、いつもとは違ったライブでした。

今年は何と全都道府県を巡るライブツアーをやるそうです。
栃木にも来る!♪

こりゃ今年は2,3回行きたいね(爆)
[ 2013/02/18 22:30 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます 

すっかり更新頻度の低くなったブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

PH13002.jpg
毎度お馴染み(?)鮎沢PA
写真暗っ・・・


いや~~~

1年が一瞬で過ぎ去っている気がします(汗)


今回の年末年始も実家に帰省しました。
甥っ子達も段々大きくなって、何か寂しい様な、嬉しい様な・・・(苦笑)



帰省途中の新東名の清水PAに・・・
PH13001.jpg
オロチ!が置いてありました。

どうも売っているみたいです
PH13003.jpg

実車は初めて見ましたけど、結構えげつない外観していますねぇ。

んー

私がこれ買える財力があったら、NSXかGT-R買うかなぁ。






今年もこんなグダグダな感じで、よろしくお願いいたします
m(__)m
[ 2013/01/06 22:46 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

川井ちゃんおしゃべり会 

小林可夢偉効果で、最近またF1にドはまり中のこの私・・・

今日、渋谷で行われた『川井ちゃんおしゃべり会』ってのに参加してきました。
川井ちゃんって・・・もちろん、F1中継でお馴染みの川井一仁氏です。

PH12121.jpg

マニアックな話も聞けて、中々楽しかったです。

PH12122.jpg
サインも貰っちゃいました♪
200人弱の人が参加したんですが、一人ずつ順番に写真とサインに応じて頂いて嬉しかったです。
しかし私もミーハーだな(笑)。

川井ちゃんを一目見た印象・・・

おー結構でかい!

すみません・・・
思ってたより身長高いです。


さて、可夢偉の去就も気になる今日この頃・・・。
私のF1熱も可夢偉に掛かっています!!(笑)
来年も何とか走ってほしいですね。
[ 2012/12/16 23:53 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

寒い寒い・・・5万km突破! 

ウチのタイプRも初回車検の翌月に5万kmを突破してしまいました。
PH12118.jpg
一応、メンテナンスはやっていますが、ちょっと過走行気味なのは否めないかな。

実は、5万km突破記念(?)にある物を導入したんですが、これはまた書きます(いつだ?w)

しかし、師走真っ盛り!寒いですね。
今日の夜も外気温計はゼロ度。
PH12119.jpg

宇都宮では、今月頭に既に初雪記録済み!
12月の頭に雪が降るなんて、栃木では珍しく(山間部除く)、私もまだ夏タイヤ履いていました。
PH12120.jpg
慌てて4年目のスタッドレスへ交換。


最近、寒いからなのか、またやけに乗り心地が悪い気がします。
もう少し軟くて良いんだけどなぁ~。<まだ言ってる(^^;
[ 2012/12/10 23:55 ] タイプR | TB(0) | CM(0)

ザウバー、エステバン・グティエレスを2013年のドライバーに起用 

・・・
・・・・・・・・・・・・・(T-T)


何故だ?モニシャ??

遂に来年、小林可夢偉がザウバーに乗れない事が決定しました。


今年、日本人3人目の表彰台に上り、中嶋悟以来となるFastestLapも記録した小林が何でチームを追われなきゃいけないのか?

やっぱ、金か?
金なんだな??

日本の企業は不況で業績不振を決め込んで、さっぱりスポンサーがつかない。。。
F1はとにかく資金力がものをいう世界だから、スポンサーが付かないドライバーは、特に際立った活躍を見せない限り、簡単にスポイルされてしまうんだよね。

どう考えたって、ザウバーにしてみりゃ可夢偉とグティ・・なんとかってのを比べれば、可夢偉放出が得策ではないのは明らか。
なのに放出したって事は、メキシコマネーに屈したって事だね。
世界一の大富豪のドラ息子が、「支援する以上はグティエレスを乗せてもらう」とか言ってたし。
ちくしょームカつくぜ>テルメックス!

はぁ、何か寂しいね。

まぁ、金がものをいうのは昔からなんだけどね。

でもな
でもなぁ

可夢偉って凄く可能性を感じさせてくれるドライバーなんだよね。
条件さえ揃えば、それこそチャンピオン争いだって夢じゃないんじゃないか!?と感じるドライバーなんだよね。
もちろん、日本人である私が日本人贔屓だって分かっているけど、でもそれを感じさせてくれるドライバーって、過去には佐藤琢磨くらいしか居なかった。
それだけに、「金」に屈するのが寂しい・・・ってか、悔しい。。。

あとは、ロータスとインドのドライバー発表を待ちましょう・・・。
[ 2012/11/23 22:35 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)
