 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるCM曲 

昔からCMソングや街中で流れているBGMや有線の曲で気になった曲を探し出すのが好きなんですが、最近・・・というより少し前ですが、気になるCM曲がありました。

スバル・フォレスターのCM曲です↓


マイケミカル・ロマンスというバンドの"Welcome to the BLACK PARADE"という曲です。
ちょっとQueenに似ているかなぁ・・・って感じですね。

"THE BLACK PARADE"というアルバムにこの曲が入っている事を知り、早速ヤフオクでげっと!(笑)

603.jpg
Copyright © Warner Music Japan Inc.


この曲以外も結構良い曲が多く、嵌りそうです♪

洋楽はここの所聴いていませんでしたが、久々に良いアーティストを見つけました。
[ 2012/01/30 21:34 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(2)

私も

ご無沙汰してます。みっち~です。

私もマイ・ケミカル・ロマンスは
この曲のPVを見て買った口です(笑)
氷室京介とコラボしていたこともあったんですよね。

あと、同時期にはfall out boyというバンドの
This Ain't A Scene, It's An Arms Race
なんて曲も好でしたね~

もしよかったら見てみて下さいな↓
http://www.youtube.com/watch?v=GNm5drtAQXs
[ 2012/02/01 21:27 ] [ 編集 ]

みっち~さん、お久しぶりです!
マイケミカル・ロマンスは、ホント今年に入ってから嵌ったバンドです。
このフォレスターのCM曲以外にも良くて、他のアルバムも買っちゃいそうです(笑)。
氷室とコラボしていたとは知らなかったですわ。
聴いてみたいね。

fall out boyは初耳です。
確かにノリの良い曲ですね~。マイケミカル・ロマンスともちょっと似てるかも。

ところで、暖かくなったら久々にオフでもしませんか?
久々なのは私だけかもしれませんが(笑)
[ 2012/02/02 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/317-d773786a


