 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40,000km突破 

ウチのシビック、4万キロ突破しました。
PH12018.jpg

まだ4万?もう4万??

もう・・・だね(汗)

まだ車検1回も受けていない車だしねぇ。
車検までに5万いくかも!?

今日、タイヤを夏タイヤに交換&洗車しました。

今年は初めての車検です。
あ、その前に免許の書き換えです。
栃木は免許センターどこにあるんだっけ??(汗)
[ 2012/04/01 21:04 ] タイプR | TB(1) | CM(2)

免許センター

宇都宮市内には無く、隣の鹿沼市に在るの。
車じゃないと行きづらいんだけど、初めて取る人はどうやってあそこまで行くんだろうか?
[ 2012/04/06 00:07 ] [ 編集 ]

鹿沼にあるんだね!
免許センターって、何かあんまり交通の便を考えているところって少ない気がするね。バスくらいは出ているんじゃないの?
いよいよ、ゴールド免許じゃ無くなります(涙)
[ 2012/04/08 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/325-50f08bac


まとめtyaiました【40,000km突破】

ウチのシビック、4万キロ突破しました。まだ4万?もう4万??もう・・・だね(汗)まだ車検1回も受けていない車だしねぇ。車検までに5万いくかも!?今日、タイヤを夏タイヤに交換&洗車しました。今年は初めての車検です。あ、その前に免許の書き換えです。栃木は免許セ?...
[2012/05/02 11:37] URL まとめwoネタ速neo
