 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート 

ブログのテンプレートをまた変えました。

今回はDLしたそのままではなく、スタイルシートをちょこちょこいじったのですが、まぁ、難しい・・・。
ブログって、プラグインやらトラバ、コメント、カラムの構成、記事の幅、サイトマップ・・・など等、独特の機能があったりするので、HP作るより難しいです。

今回のはまだ不満が残っているので、これから変更を加えていくつもりです。


しかし、ヒマ人やな・・・(汗)。
[ 2009/05/26 22:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おいおい 

『上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
』

と、fc2には広告が入るそうだ。

すみません、1ヶ月以上更新していなかったようです(汗)。


ここ最近、これまでに無いくらいちょっと無気力症候群的な感じになってます。
いやね。人生何年も生きていればこういう時期もあるのかな?とか考えていますが

別に鬱になって自殺とかしたりするつもりはないので安心してください(笑)


まぁ・・・悩めるお年頃ですね(苦笑)




さてさて、ウチのトルネオ君、相変わらず絶好調ではありますが、いささか見た目が可愛そうなくらい汚れています。
今週末には洗車&タイヤ交換あ~んどブレーキパッド交換もしておきたいですな。

晴れろ~~~!

では、また1ヵ月後(オイ
[ 2009/03/26 01:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

広告対策 

ちょっと管理しないとすぐにアダルトサイトの広告コメントが入るね(怒)。

エッチ度チェック無料受付中
高額報酬の逆援助
メル友探しの決定版
あなたのエッチ度を診断

↑今回あったタイトル抜粋です。

はぁ~・・・うぜぇ~・・・

実は今までに書き込まれたアダルト広告などは、ブラックリストに追加してきたんですが、もういっぱいになっちゃいました(汗)。fc2は指定したIPアドレス、ホストの拒否設定が出来るんですが、1000文字までしか登録できないようです。
今は古いのを消しながら新しいのを追加していく形をとっていますが、なんだか焼け石に水。

とりあえず、一番有効な対策は

マメに消す事

ですかね。
管理者の管理能力が問われる??(汗)




受身だけも嫌なので、微力な抵抗ですが、コメントに画像認証を追加しました
(少しでもアホ共が面倒と感じてくれる様に・・・)
コメントくださる善良な皆様にはお手数をお掛けしますが、ご了承願います。



でも・・・あんま効果無いんだろうなぁーorz

結構一般の人と変わらないIPとかドメインなんで、完全一致拒否しか出来ないんですよね~。
何か良い手は無いでしょうかね。
[ 2009/01/31 19:49 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

テンプレート 

また変えました。
極力シンプルなのが良くて、これにしました。

fc2はテンプレートの種類が、fc2公式と共有でめちゃめちゃあるんですけど、あり過ぎて全部みるのが面倒になってくるんですよね。

まぁ、暫くはこれでいきます♪
[ 2008/09/04 21:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ケータイでブログ 

自宅を出て今日で11日・・・。
仕事と帰省や旅行で、自宅に帰ってないです(--;)

さて、そんな事は置いといて・・・(笑)


まぁ上記の理由でケータイでブログをアップしてみたりしちゃうんですが、ただアップするのは簡単です。
(ちなみに5日の記事は、親のPCからですw)

PCの方が楽は楽ですが、キーボードがケータイ打ちになるくらいで、そんなに難しくも無いです。


ところが・・・。

画像をアップしようとすると、途端に面倒になるね。
4日にアップしたのはケータイからなんですが、まー面倒(汗)。

メールでサーバーに投稿しなきゃいけないんで、まず写真の向きに迷う
(-"-;)ムー

って事で、今日は文章だけです(汗)。

はー、早く自分の家に帰りたい・・・。
[ 2008/05/06 23:53 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
