 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告対策 

ちょっと管理しないとすぐにアダルトサイトの広告コメントが入るね(怒)。

エッチ度チェック無料受付中
高額報酬の逆援助
メル友探しの決定版
あなたのエッチ度を診断

↑今回あったタイトル抜粋です。

はぁ~・・・うぜぇ~・・・

実は今までに書き込まれたアダルト広告などは、ブラックリストに追加してきたんですが、もういっぱいになっちゃいました(汗)。fc2は指定したIPアドレス、ホストの拒否設定が出来るんですが、1000文字までしか登録できないようです。
今は古いのを消しながら新しいのを追加していく形をとっていますが、なんだか焼け石に水。

とりあえず、一番有効な対策は

マメに消す事

ですかね。
管理者の管理能力が問われる??(汗)




受身だけも嫌なので、微力な抵抗ですが、コメントに画像認証を追加しました
(少しでもアホ共が面倒と感じてくれる様に・・・)
コメントくださる善良な皆様にはお手数をお掛けしますが、ご了承願います。



でも・・・あんま効果無いんだろうなぁーorz

結構一般の人と変わらないIPとかドメインなんで、完全一致拒否しか出来ないんですよね~。
何か良い手は無いでしょうかね。
[ 2009/01/31 19:49 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

13! 

ウチの車、13万キロを突破しました。

PH09010.jpg
なんかこの写真埃っぽいねぇ・・・(汗)。


12万キロ突破とblogに書いたのが去年の6月30日
実に6ヵ月半。
たったの6ヵ月半。
されど6ヵ月半。

う~ん。半年で1万キロかぁ。

そんなに走ったっけ!?

どっか遠出・・・といえば、お盆と年末年始。。。
あ、でもそれ以外に東京にも宮城にも行ったなぁ。

最近は移動は殆ど車なので距離も進むね。


今、リフレッシュしたい項目
・リヤアームのブッシュ
・オルタネーターのブラシ
・ドライブシャフトのゴム類
などなど・・・。
大物は一通りやったので、小物の交換をマメにやっていきたいです。
んで、終わる頃には20万キロいってるんだよね(苦笑)。
古い車に乗り続けるという事は、こういうことなんだね・・・。
[ 2009/01/22 22:54 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

・・・5万キロ?(汗) 

年末に神戸で車のエアコンフィルターを買ってきましたので、交換しました。

HPに前回交換した時のレポートが載っていますので、やり方はそっちを観て下さい(笑)。



さてさて、そもそもエアコンフィルターのメーカー推奨交換時期は1万キロだそうですが、まぁ2万キロくらいは大丈夫だろ?・・・と思っていましたが、そろそろ2年くらい経ったと思うのでそろそろ交換時期かなぁと交換する事にしました。


んが!


なんと、前回交換したのは

05年 走行距離7万5千キロ

となっていました。



7万5千キロ・・・?

え~と今・・・


・・・12万9千キロ・・・・・・


5万キロ経ってるやん・・・( ̄0 ̄;)



あ~~はっはっはヾ(≧▽≦;)ヤッチマッタネ,コリャ


どんまい(汗)




あ、さて・・・

まぁ、交換です。

PH09005.jpg
最近は活性炭じゃないんですね。

んで、おそるおそる5万キロ使ったフィルターを外します。
PH09006.jpg
パッと見は薄汚れているだけですが・・・

PH09007.jpg
!!!(゜皿゜)


お前・・・よく頑張ったよ・・・。
おかげでエバポレーターは綺麗だったよ・・・。


フィルターレスな皆様!
↑こんな汚れがエバポレーターに詰まっていますよ!!


折角なので、エバにエアコン洗浄スプレーを噴いておきました。
PH09009.jpg


次はちゃんと1万キロ・・・いや2万キロ以内には交換します・・・。
[ 2009/01/11 22:05 ] ユーロR | TB(0) | CM(2)

年末年始帰省記 

もう5日ですが、明けましておめでとうございます。


今年も細々とやっていきますのでよろしくお願い致します。


さて、今年の年末年始も帰省してきました。


まず初日28日。
東京へ。
・・・特記事項なし(爆)

夜中に愛知へ向けて出発。
29日AMに愛知の実家着。

29日の夜にはな~んと、真冬のカート大会がありました。
PH09001.jpg
夕闇迫る美浜サーキット。今回もここが会場です。
PH09002.jpg
この人ももちろん参加♪
天気は良かったですよ(笑)。
今回はなんと2軍は殆ど関東メンバーらしいです(笑)。

PH09003.jpg
さぁ準備万端!!

今回はメンバー5名で120分。
計算上では24分/人です。夏より長いです。

やっぱりカートは面白い(^^)
寒かったし、腕も足もヘナヘナになりましたが、また走りたいです♪



さて、カートを満喫した後、大晦日には神戸へれっつごー!
やぎたろーさん、yattiさん夫妻、hiro‐CF4さん、たじぼーさん、私の6名集まりました。
PH09004.jpg
すみません、hiroさんのZESTが入っていません(汗)。
やぎたろーさんのEVO、間近では初めて見ましたが、迫力ありますね~。良いなぁ新車。
久々にお会いした面々と楽しく話し、ケーキも食べに行きました。
しかし、実はこの日、私ちょっと体調悪かったんです(汗)。
悪夢の2002年末の再現にはなりませんでしたが、いやいや・・・自己管理はしっかりしましょうね。


イベントらしきものはこの2件くらいですね。
大学時代の友人達とも遊ぶ約束していたのですが、当日2名体調不良で中止になりました(汗)。


愛知→東京の移動は3日の夜だったのですが、東名が大渋滞。
初めて(!)中央道を使って東京へ行きました。
中央道長いっす・・・。


色々あった年末年始でしたが、楽しかったです。
またGWに皆さんお会いしましょうねー。
[ 2009/01/05 21:04 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)
