 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダムダム・ツーリング 

土曜日の話なんですが、会社の同期とツーリングに行ってきました。

今、ツーリング仲間は彼1人しかいません・・・。
うーん、寂しい。
もう1,2人欲しいですね~。

実は栃木の同期の中にも以前バイクに乗ってた面子は数人居たんですが、もう売っちゃったらしいです。残念。

[ 2009/06/22 22:59 ] バイク | TB(0) | CM(4)

学べる人間でありたい 

アメリカ最大手自動車メーカーのGMが破産した。

昨年のリーマンショック以来、世界中の製造業が苦しんでいる中、その最も象徴的なのがこのGMの破産でしょうか。

世間に与える影響は未知数ですが、あまり良いニュースではない事は確か。

しかし、販売台数世界一を長年保持していたGMほどの会社が何故これほど経営状態が悪くなったのか。
[ 2009/06/01 23:46 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)
