 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FDシビック全国オフinもてぎ! 

行って来ました!シビック全国オフ!!
PH10108.jpg

大規模なオフ会というと、2002年のアコトルFISCOオフを思い出しますね。
あの時は宮城に住んでいて、深夜に出発したものです。

今回は住所も栃木県に移り、更に開催地も家から普通に下道で片道1時間以内のもてぎという事で・・・

参加しない手は無い!

・・・はずでしたが、実は別の用事とブッキングしまして、結構直近まで参加するか否か決めかねていました。

ま、そんな話は置いといて、久々の大規模オフ会です。
[ 2010/11/21 23:18 ] タイプR | TB(0) | CM(0)

名古屋グランパス優勝!♪ 

Jリーグで、遂に名古屋グランパスエイトが優勝しました!

いや~~~~長かったね~~~~。

遂にかぁ・・・やっとかぁ・・・あたしゃ嬉しいよ~~~。

思い起こせばJリーグ発足当時、Jリーグのお荷物と言われた名古屋と浦和。

いつの間にやら浦和は強くなり優勝も経験。

名古屋は天皇杯優勝はあれど、Jリーグ制覇は無かったんだよね。

ここ最近は、J2落ちの危機にも晒されなければ、優勝争いにも加わってこず、地味ぃ~~~なチームとなっていましたが・・・

ビバ!ピクシー!

天皇杯優勝した時の背番号10ストイコビッチ!

名選手、必ずしも名監督にあらずという言葉も有りますが・・・

ビバ!!ぴくしー!!
最高だぜ!ストイコビッチ!!


何にせよ、おめでとう!名古屋!!
愛知県出身者としてあたしゃ嬉しいよ!!(^^


え?中日もセ・リーグ優勝していた??
ごめん、私、野球はヤクルトファンなの(オイ
[ 2010/11/20 23:42 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

紅葉巡り~日光~ 

この紅葉の季節・・・福島県の紅葉スポットに行って来ましたが・・・
栃木県民としてはここは外せないでしょう

世界遺産の町 日光!

しかしね

週末になると大渋滞のニュースが流れる日光。
東照宮もいろは坂も車の長蛇の列らしいです。

ええ、誰がそんな所へ行くモンですか!

と、思っていました。

しかし、11月のとある木曜日に有休を取る事になり・・・ふと・・・

日光に行っこう!(失礼)と思い立ち、更に、もう11月なので、今年のバイク収めも兼ねて・・・


いざ!平日の昼間に日光へツーリング~!実行です!
ふふふ、世間の者どもが労働に勤しんでいる平日の昼間に、優雅にツーリングですよ♪

とりあえず紅葉が有名な、いろは坂~中禅寺湖まで行って帰ってくる往復数時間を想定し、出発します。

日光はね~、何回か行っているし迷う事も無いと考え、地図も持たずに出掛けました。
相変わらず、我ながら考えの甘い野郎です(汗)。


例の如く、東照宮を抜けて、いろは坂へ向かいます。
東照宮近辺が多少渋滞していましたが、バイクの強みを生かしてスイスイ行っちゃいます。

いろは坂を登り始めて、かなり寒くなってきましたが、最初は道も空いていて快調でした♪

PH10100.jpg
いろは坂の途中にある展望台。
紅葉のピークは過ぎたようですが、でも綺麗~♪
[ 2010/11/16 23:50 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

紅葉巡り~五色沼~ 

先週、友人達8人で紅葉を見に(?)に行って来ました。
元々は山登りに行く予定だったのですが、既に冬山になっている懸念もあり、ハイキングに変更となりました。

えぇ・・・この「本当は山登りの予定だった」ってのがポイント!(汗)



場所は福島県の五色沼
紅葉が綺麗な時期ですね~。


しかし・・・だ


元々山登りの勢いで臨んだもので、トレッキングシューズに、トレッキング用のズボン、草津ツーリングの前に買ったNorthFaceのリュック、まぁウィンドブレーカーとかまでは用意出来ませんでしたが、完全に山登りルックなおいら!
その横をふつ~の格好のおじちゃんおばちゃんがすれ違って行きます。

ふふ・・・浮いてますがな・・・( ̄ー ̄;)キ・・・キニスルナ

まぁ前置きはその辺で・・・

え~・・・以下、手抜き・・・(苦笑)。
[ 2010/11/06 22:24 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
