 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足利ココファームワイナリー収穫祭 

ちょっと前になるんですが、11/20に足利のココファームワイナリーの収穫祭に行ってきました。

PH11061.jpg

収穫祭って言っても・・・

まぁまぁ、みんなで美味いワイン飲みまくろうぜ!

ってお祭りです(ホントか?)

そんなお祭りに下戸の私が何の様じゃ!?

って言われそうなんですが、ここはぶどうジュース、マスカットジュースも超絶品なんです!
PH11066.jpg
あまりの美味さにお持ち帰りしてしまいました♪
ワイングラスに注いで、ちびちび飲んでます♪♪(笑)
写真は飲みかけですんません(汗)


会場は↓こんな感じ
PH11062.jpg
ぶどう畑の中にレジャーシートを轢いてワインやらチーズやらを広げてマッタリします♪


終盤・・・

ぶどう畑の山頂にあるワインボトルのバルーンが気になり、山登りする事に
PH11063.jpg
これ

登頂!
PH11064.jpg
結構でかい。

PH11065.jpg
頂上からは足利の街が見えて結構眺めが良いです。

ココファームの収穫祭には、毎年勝俣さんが来るそうで、久々に芸能人を間近で見ました。
PH11068.jpg
結構黒かったです(笑)


この日は週の中頃まで天気予報は雨だったんですが、当日は11月とは思えないほどの快晴&気温も高く、寒いかと思ってダウンジャケットまで持っていったのですが、荷物になっただけでした(笑)

一緒に行った友人達と喋って、飲んで、酔っ払ってヘロヘロになる人もおらず、久々にお会いした友人もいて非常に楽しかったです。


~~~~~~~~~
ちなみに・・・
前日は大雨だったんですが、そのせいで駐車場はドロドロ・・・
酒は飲まない私が車を出したんですが、まるでラリーカーみたいになりました(汗)

う~~~ん、写真撮り忘れた(汗)

更にちなみに・・・
後日洗車したら、バンパーの裏からでっかい土の塊がボロボロ落ちてきました・・・(汗)
PH11069.jpg
恐るべし!(笑)
[ 2011/11/29 21:59 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

33333km突破 

ウチの車も3万kmを超えて、33333kmを突破しました。

PH11060.jpg
ピッタシ!(^^v

丸2年で3万オーバー・・・。
中々のペースですねぇ(汗)

まぁ、まだ車歴2年という事で、昨年のブレーキ縞々模様事件以外はメカニカル的なトラブルはまだ無いです。

サスも替えて、タイヤ&ホイールも替えて、乗り心地も良くなり、結構満足しています。

そいや、足回りに関して、1個分かった事があります。
それは、現在のアクセスサスの減衰力調整『1』でも、ユーロR時代のエナペ足より硬いという事です。
先日東北自動車道で下り坂高速コーナー(?)を通った時、ユーロRでは多少ふらついて怖かったんですが、今のシビックは同じ速度でスムーズに走れます。
FD2のアクセス足は、ホント”街乗りタイプR”にピッタリの良い足だと思います。

見た目もフロントリップくらいは付けても良いかなぁ・・・とは思いますが、まぁ、無くてもかっちょ良いと思えているので良いです(笑)。


しかしねー

なんだろ・・・

ユーロR時代の悪い病気か・・・なんか・・・こう・・・フィーリング的なレベルアップをしたい衝動に駆られています(汗)
こりゃエキマニか?(爆)

でも、そんなにお金を掛けてまでやりたいとも思っていないんだけど。

そんなこんなで、今日も青紫のシビックは元気に走っています。。。
[ 2011/11/13 22:57 ] タイプR | TB(0) | CM(0)
