 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬真っ盛り? 

いや~~~~

なんでしょう

寒いね。

終わり。。。(コラ


ウチのシビックも冬タイヤに履き替え、冬仕様になっております。
(タイヤだけじゃん?)

PH11074.jpg


今日、宮城に出張だったんですが、東北は雪景色です。

PH11073.jpg
寒い寒い((((+_+))))

栃木はまだ雪は降っていませんが、気温は0℃以下になる事もしょっちゅうです。
シビックは3℃以下になるとTEMPメーターが点滅するんですが、最近はよく点滅しています。
PH11075.jpg
年明けには雪降るかな?

冬の楽しみは何といっても雪山&温泉ですね~。
寒~い時期に入る温泉はたまんないですよね~~~。
(↑ジジイ・・・)

今シーズンも何度か行きたいです♪


さて、もうすぐ年末年始の連休がやってきますね!
最近、忙しかったのでリフレッシュしたいです!!

・・・その前に年賀状書かないとっ(汗)
[ 2011/12/26 23:08 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

LONG WAY TO NOWHERE TOUR 

12月11日にストレイテナーのツアーファイナルに参戦してきました♪

テナーのワンマンは久しぶりです。

PH11071.jpg

場所は新木場のSTUDIO COAST
これまでストレイテナーのライブは色々な所で参戦してきていますが、同じ場所に行った事ありません(笑)。
JCBホール、ZeppTokyo、ステラボール・・・ライブ会場っていっぱいあるのね。
STUDIO COASTも初めてです。

今回、チケットをゲットしたのは何と8月!
CDに封入されていた先行抽選に当たったんです♪
何か、今年はこういう引きは良いです(笑)


今回もライブは最高だったのですが、何と言っても今回は最高の戦利品をゲットしました。
最初は後ろの方で観ていたのですが、ベリテンで最前列、アウターマインドでは前から2列目で観ていた私は、やっぱり我慢できないんですね~。
徐々に徐々に前に移動し、最後は大分前の方にいました。

アンコール前、演奏が終了し、メンバーが舞台の前に並び客席に礼をします。
その時・・・ドラムスのナカヤマシンペイがいつもドラムのスティックを客席に投げます。
アーティストのライブとかではよく見る光景ですね。
テナーもいつもライブでやっているんです。いつも。
でも鮨詰め状態、しかも周囲はみんな熱烈ファン。この中でこれをゲットするのは中々難しいんです。
これまでゲット出来た事はありませんでした。惜しかった事すらありません。ライブに参加する人みんながゲットしたがっている戦利品ですね!

今回・・・シンペイの投げたスティックが、何と私の方へ飛んできました!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
”私の方”とはいえ、周囲は鮨詰め状態。私より背の高い男性もいます。

しかし千載一遇のチャンス!!
私は右腕を伸ばし、渾身のジャンプ!!ここ数年で、最も高く飛んだのではと思われます(笑)

そして私の右手にスティックが「スポッ」と!

・・・・と・・・取った!!!!♪♪♪

何か、嬉しすぎてアンコールは年甲斐も無く弾け過ぎて、フラフラになりました(苦笑)。

PH11072.jpg
驚いたのは、結構ボロボロになっているんですね!
演奏の壮絶さを垣間見た気がします。

当然?一緒に行った友達に自慢し(笑)、今は部屋にしっかり飾らせて頂いております。


年末もライブに行きたいなぁと思っているのですが、去年も行ったCountDownJapanは行けなさそうです。
むー次はいつだ?
[ 2011/12/13 23:22 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

あの車は~!? 

先日洗車をしに行った時、見慣れないホンダ車が停まっていました。

PH11070.jpg

お~、リッジラインですね~~~♪

USホンダで売られているピックアップトラックです。

カッコイイ(☆▽☆)

こういう車、日本では中々売られないですけど、好きな人多いと思いますけどね。

最近はエコカー、コンパクトカーばっかりですが、こういう車も売ってはいかが?
メーカーさんっ!
[ 2011/12/04 21:53 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)
