 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるCM曲 

昔からCMソングや街中で流れているBGMや有線の曲で気になった曲を探し出すのが好きなんですが、最近・・・というより少し前ですが、気になるCM曲がありました。

スバル・フォレスターのCM曲です↓


マイケミカル・ロマンスというバンドの"Welcome to the BLACK PARADE"という曲です。
ちょっとQueenに似ているかなぁ・・・って感じですね。

"THE BLACK PARADE"というアルバムにこの曲が入っている事を知り、早速ヤフオクでげっと!(笑)

603.jpg
Copyright © Warner Music Japan Inc.


この曲以外も結構良い曲が多く、嵌りそうです♪

洋楽はここの所聴いていませんでしたが、久々に良いアーティストを見つけました。
[ 2012/01/30 21:34 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(2)

今更ながらのCountDown 

昨年末28日にロッキンオンのカウントダウンフェスに行って来ました。

PH12003.jpg

2010年末には30日に友達と3人で行ったんですが、今回は・・・1人です(寂)。

今回の目的は「another sunnyday」ってバンドと以前ブログにも書いた「BIGMAMA」。
でも木村カエラとか藤井フミヤとか氣志團などなど、有名どころも出演しますので中々見所満載な1日でした。

特に!
めちゃくちゃライブが面白かったのが氣志團!
綾小路 翔は最高のエンターテイナーですね(笑)
ワンマンライブにも行ってみたいです。
(ファンが濃そうですがw)

面白いライブといえば、宮城時代に行ったケツメイシも面白かったなぁ。
たまにはこういうライブも良いね♪

この日1日で何と2万歩歩きました。
めちゃめちゃ疲れましたが、中々満足な1日でした。

PH12004.jpg



しかし、フェスに1人で行くのはちょっと寂しいですねぇ・・・。
[ 2012/01/13 23:50 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます! 

PH12001.jpg
今年最初の画像は、富士山をバックにお正月らしいでしょ♪
まぁ・・・やや逆光ですが・・・(汗)


今回の年末年始は、まぁまぁ色々予定もあって楽しめました。

大晦日には久々に神戸まで赴き、広島のyattiさん夫妻、名古屋のてらやんさん夫妻、やぎたろーさん、ヨン様、たじぼーさん等と感動の(?)再会をしました。

実際お会いしますとそんなに久々に会った感じはしないんですが(私は老けたと言われましたが・・・汗)、でも積もる話は多く、楽しい時間を過ごせました。

PH12002.jpg

話題の中心はやぎたろーさんが買ったロータスエキシージ!
お金持ちは羨ましいです(笑)。

お正月は特に予定も無く、ゆっくり箱根駅伝を見ながら過ごし、鋭気を養いました。

仕事上ではここ数年、年明けから年度末に掛けて精神的に苦痛な事が多いのですが、もうあまり気にしないようにしています。
連休明けから恐らくいきなり全力疾走しなければなりませんが、今年も頑張りたいと思います。

ブログは・・・まぁ、今まで通りマイペースで(笑)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2012/01/05 22:11 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)
