 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ春は花見♪ 

先日の日曜日、友人達と花見に行ってきました。

PH12019.jpg

ここの所、週末に限って天気が悪くなる傾向にありましたが、この日はポカポカ暖かく、桜も綺麗でサイコーの花見日和でした♪


しかし、持って行こう持って行こうと思っていて・・・

カメラを忘れた・・・。

相変わらずの気の抜けっぷり(歳のせいでしょうか?)ですが、ケータイで・・・

パシャリ!☆
PH12020.jpg
わぁ~、ピントが奥の枝に合ってるぅ~(^^;

・・・まぁ・・・とにかく晴れていたのは伝わりましたでしょうか?(汗)

一眼レフ、車に積んどこうかな・・・。
(壊れるか)
[ 2012/04/18 23:00 ] どーでもいー話 | TB(1) | CM(0)

40,000km突破 

ウチのシビック、4万キロ突破しました。
PH12018.jpg

まだ4万?もう4万??

もう・・・だね(汗)

まだ車検1回も受けていない車だしねぇ。
車検までに5万いくかも!?

今日、タイヤを夏タイヤに交換&洗車しました。

今年は初めての車検です。
あ、その前に免許の書き換えです。
栃木は免許センターどこにあるんだっけ??(汗)
[ 2012/04/01 21:04 ] タイプR | TB(1) | CM(2)
