 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のカート! 

先週末にツインリンクもてぎのカートを走ってきました!

約1年ぶりのカート、中々調子が掴めず、不完全燃焼気味でしたね・・・

PH12058.jpg
↑ちなみに私じゃありません(笑)

PH12059.jpg
↑もてぎのカート場はこんな感じ。

やっぱり慣れると楽しいんですが、腕がプルプル・・・筋肉痛(汗)。
[ 2012/07/26 20:09 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

SOFT ACOUSTIC TOUR FINAL 

もう先週の話になりますが、ストレイテナーの↑標題のライブを聴きに渋谷に行ってきました。

渋谷公会堂ですよ。
渋公ですよ。

PH12056.jpg
夜の渋公ですよ。


ストレイテナーのライブは何度か行っていますが、今回はACOUSTIC TOURというだけあって、いつもと雰囲気違います。
いつもは・・・

(ノ≧▽≦)/ ウヒョー

って感じですが、今回は全席指定で座って聴きます。
何というのか、普通の舞台演奏を聴いているような感じで、曲も全体的に静かな曲調にアレンジされています。

普段・・・

(ノ≧▽≦)/ ウヒョー

って感じのライブをやっているロックバンドが、渋谷公会堂みたいな会場でこういうライブをやるのは珍しいですね。
珍しくないのかな??
とにかく私には新鮮な感じがしました。


いつもの・・・

(ノ≧▽≦)/ ウヒョー

って感じも、もちろん大好きですが、今回みたいなライブもアリですね。

他のバンドもやったら良いのに。
やっているのかな?


ところで、今回のライブでは、珍しく舞台の撮影が許可されてたんです。
思わず私も携帯片手に撮影に行ったんですが・・・
PH12057.jpg
ん~~~~ボケボケ!
薄暗い場所はケータイ撮影には不向きだね。

先に行ってくれれば、ちゃんとカメラ持って行ったのに~~~~~。
[ 2012/07/22 23:52 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

夏だ! 

夏だね!
7月だね!
汗だくだね!!(--;

PH12055.jpg
いやいや、30℃て

もう夏ぢゃないですか!?





先日後輩に

「ツイッターのやり方がわからん」って言ったら

笑われた(悔涙)


うるせー!俺は「ぶるーとぅーす」は知ってるぞー!
(何のこっちゃ)









最近、壊れ気味・・・orz
[ 2012/07/04 23:36 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)
