 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張サラリーマン 

最近はまた出張三昧な日々を過ごしています。

どんだけ出張三昧かというと、毎月出勤日の半分以上は出張しているんじゃないかと・・・数えた事無いけど(汗)。

で、どんな所に出張に行くのかというと、全国各地色々な所に行っている訳ではなく、殆どが自社の工場とかだったりです。
でも
転勤しちゃった方が良いんじゃない??
は禁句だそうで・・・(謎)


なんだかね~、会社が何考えてるか分かんないですけど、あまりに出張が多いのも考え物です。
会社だって金が掛かって仕方がないと思うんですけどね~。

何だか”Vol.2”になっても同じような内容になっているかな?
愚痴っぽいブログにしたくないけどね~~(苦笑)。
[ 2007/05/19 23:06 ] 仕事(殆ど愚痴) | TB(0) | CM(2)

私も…

似た状態です、ず~っと(爆
本来所属している事務所への出勤は…
一割程度、つまり月に1~2日かな?

でもやっぱり禁句は禁句です(笑
[ 2007/05/21 02:20 ] [ 編集 ]

私より凄まじい出張生活を送っておりますなぁ(笑)。

でも、私的には禁句じゃないんですけどね。
実は私は一度課長に喰い付いた事がありますが、周囲の人は、やっぱり禁句みたいです(汗)。
[ 2007/05/21 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/10-946a4a5b


