スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣の車の怪 

いや、別に怪ってほどの事じゃないんですけど・・・。


宮城から栃木に引っ越してきて約半年。
今のアパートも当然半年になります。

大抵、どこのアパートも駐車場は部屋ごとに場所は決められていると思うのですが、ウチのアパートも決められています。

ですが・・・

ウチのトルネオの隣に停まっている車なんですが・・・

なんか変・・・

いや、車は変じゃない・・・


何というか・・・



ここ半年の間に・・・


3回車が変わっているんです。



最初はレガシィB4でした。
お!結構スポーツタイプが好きな人なのかなぁ~なんて思っていたら・・・

なんかダイハツの軽へ。
あ~車変えたんだなぁ~と思ったら、

日産のセレナへ。
で、おぉ~?また変わったのかぁと、思ったら・・・

今度は先月末にLEXUSのISになってた(汗)。

いや~LEXUSって水弾き良いね♪


引越しして別の人が入ったのかとも思いましたが、何度か顔も見ているし・・・同じ人だと思います・・・たぶん・・・。

そもそもウチのアパートは新築なので、どの住人も半年しか経っていない訳で、増して同じ部屋だけ3回も4回も入れ替わらないでしょう。

代車という推理もあったんですが、考えてみると車はみんな違うメーカー。


Σ( ̄ロ ̄;)ハッ!

車雑誌の記者!?

・・・にしては、スパンは長い気がする。



ん~~~~単純に飽きっぽい、ちょい金持ちな人なのか?


む~~~~謎だ。


聞いてみる?


すみませ~ん、あの~、何か車しょっちゅう変わってますね~?何で~?
(^▽^;)ゝ


いや、無理・・・聞けん(-"-;)



まぁ・・・どうでも良いといえば、どうでも良いんだが・・・。
[ 2008/10/06 23:41 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(4)

そりゃもうお久しぶりで

非常に忘れられてる感もありますが
昔R-STYLEなんてサイトもありましたねぇ
そこな管理人だったNAOです、お久しぶり

車買い換えるの早い人居ますよねー
そんな私もまたも買い替えでして
納車まで半年という愉快な車を、、、
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

Euro-Rからインプレッサへ、そして次は、、、
意味も無く秘密にしておこう
[ 2008/10/08 19:25 ] [ 編集 ]

おおおおお!!

NAOさん、ホントお久しぶりですね!
元気してましたか?
こんなしがないblogへようこそ(笑)。

買い替えですか。
納車まで半年って、尋常じゃないですね~。
まさかGT-Rとか?
いや、半年は掛からないか・・・(汗)。
なんだろ?

私は未だにユーロRに乗り続けてます。
R-STYLEがあった当初は物凄く盛り上がりましたけどね~。
最近は少数派です(笑)
[ 2008/10/08 23:20 ] [ 編集 ]

元気元気ー
やる気は無いけど

ミンカラへ移った人の所はあんまり見ないけど
(登録して無いとコメできないし)
ホムペ残ってる人の所はちょくちょく巡回してまっせー

車は国産は見限って海外へ
コンパクトボディーに爽快なエンジンを求め
BMW 135i となりました
受注生産な上に生産数が少なすぎる
バックオーダー抱えてんなら生産増しろっつーの、、、

ホームページは今の時代流行らないよねぇ
ひとつのネタを長くよりも、小ネタを回転よくまわす
ブログなんて今の時代を象徴したようだ
また誰でも簡単に開設できるから乱立して
閲覧者が分散しちゃってるしねぇ
そんななかちゃんとホムペ作ってる人とか大好きです

私も駄日記状態でブログやってるから気が向いたら遊びに来てー
[ 2008/10/10 21:39 ] [ 編集 ]

BMWでしたか~。
私もBMWは憧れであります。
生産に関しては、日本のメーカーとは違うでしょうね。BMWなんて、指名買いの人多いだろうし。
でも半年は長いですね~。

ホームページに関しては、私も何度か閉鎖しようと考えた事ありますよ。
でも少しの人でも観てくれるのであれば・・・というか、自分の為でもあるんですけど、まぁ少なくてもユーロRに乗っている間は続けようかなぁって思っています。
最近、ほとんど更新してませんけど(苦笑)

NAOさんも日記やってるんですね。
今度遊びに行きます!
[ 2008/10/12 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/101-97458cd7


