 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーベンス・バリチェロ何処へ行く・・・? 

ルーベンス・バリチェロ

HONDA Racing F1 Team 現役F1ドライバー


F1での優勝回数9回

F1の長い歴史の中で、最もたくさんのF1GPレースに出走した男。

現役F1ドライバーで唯一、セナと同じレースを走った事のある男。


現役最年長・・・かと思ったら、クルサードの方が年上だった(汗)


まぁ、そんなバリチェロくん。
来年のシートが危ぶまれています。


確かにここ最近のバリチェロは、あまり良い成績とはいえませんね。
イギリスで表彰台に登ったけど、それ以外は特に目立った成績は残していない。

まぁ、ホンダ自体が今年はダメダメでしたけどね。
こういうチームは、大きな改革をしたがるのもF1の常ですね。


ホンダはロスブラウン体制が、2009年いよいよ本格始動っていっているけど・・・まぁ、まずはせめてトヨタ並みの活躍を期待したいところです。


んで、本題のバリチェロくんですが、来年はインディとの噂もあるみたいだけど、本人は至って残留を希望しているみたい。


チャンピオンシップは私的にはもうつまらないのでw、アロンソの動向含め、ストーブリーグに注目です。



ちなみに・・・


改めて現役のF1ドライバーの中で、私より年上って何人いるんだろう・・・。

今年の開幕前のAUTOSPORTに全ドライバーの誕生日が載っているので調べてみると・・・


なんと!

4人しかいない!
Σ( ̄ロ ̄;)4/20!?

そのうちの1人、D.クルサードは引退・・・


バリチェロ!ファイトッ!!(汗)
[ 2008/10/22 23:25 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(4)

うへっ
年上3人w
[ 2008/10/23 21:05 ] [ 編集 ]

トゥルーリは年下ですか?
[ 2008/10/26 02:11 ] [ 編集 ]

年下です
トゥルーリとフィジケラに挟まれました
(*/∇\*)キャ
[ 2008/10/26 08:37 ] [ 編集 ]

シューマッハが居た頃は、年上ばっかりだったけどなぁ。
気が付いたら、年下ばっかりですな。
歳をとったという事ですね。
フィジケラとバリチェロには長く現役して欲しいですね。
[ 2008/10/26 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/147-1ac83a83


