 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困った 

1年も早いもので、もう師走の足音が聞こえてきました。

師走といえば忘年会の季節ですね。

会社の忘年会は気を使うので好きじゃありませんが、友達と飲み会するのは好きです♪
普段話せない事とか、色々溜まった事をお互いに話せるのが飲み会の良い所です。

まぁ、飲み会といっても下戸な私は酒は殆ど飲みませんがw


ところで・・・


私も栃木県に引っ越してきて7ヶ月。
色々な友達、知り合いが出来ました。


んで、その人達とも忘年会の予定があるんですが・・・



なんと・・・・


3件が同じ日にバッティングしちゃったんです!!(汗)
他の日は暇なのに!(苦笑)


別に私のマネージメント不足ではありません(笑)

結構沢山の人が集まる場合は、みんなの都合で一番多くの人があいている日だったり、幹事の独断だったりで、やむを得ず・・・(涙)。

中々私の思い通りにはいかないものです( ̄へ ̄;)


案1.1次会と2次会を別々の飲み会に行く。
案2.以前飲み会した事のある方はキャンセル
案3.全部やめ(笑)

んー、どうしよう(悩)
[ 2008/11/18 20:07 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

A.全部はしごに決まっているでしょう^^
[ 2008/11/21 03:06 ] [ 編集 ]

全部はしごって言っても、同時間開催だから無理じゃん?
あ、掛け持ちしますかね!移動して!!(無理)
[ 2008/11/23 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/150-fa30c8eb


