 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、大人になってる。 

巷で(ちょっと前に?)話題になっているグリコの『25年後の磯野家』CM。


ブログネタには大分出遅れ感がありますけど、このシリーズ、面白いですね。


今のとこはカツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃんの4人だけみたいで、サザエさんをはじめとする他のキャラクターが出てくる予定は無いみたいです。ちと残念。


今まで法事の『再会篇』しか見た事無かったんですが、今日初めて『仕事&屋台篇』を見ました。


いや~

イクラちゃんすげ~・・・w(゜▽゜)w


「俺、頑張ったんだ・・・」

何があったの!?イクラちゃん!!??(笑)


しかし、”サザエさん”の権利を持つ財団法人長谷川町子美術館からは「イメージを壊さない内容」ということで承諾を得たらしいが・・・


このタラちゃんとイクラちゃんの設定はイメージ壊してないか?(汗)
大丈夫?


是非長くシリーズ化して欲しいです(^^)


大人グリコのHPでCMが見れます☆

●参考資料
大人グリコ
J-CASTニュース、2008年9月22日
[ 2008/11/19 22:56 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

イクラちゃんの設定がすごいわね。
ちょっとやりすぎ感はあるけど、豪華なメンバーを起用したなって思う。
カツオが一番忠実に再現できていると思うなぁー。
と、久しぶりに登場してみたよ。
インディー君のブログはいいねえ。なんだかほのぼのするよ^^
[ 2008/11/21 02:57 ] [ 編集 ]

今日、何となくサザエさん見てみた。
このイクラちゃんが・・・って思って何か変な気分(笑)。

ほのぼのっすか?
癒し系ブログで売っていきますかね?(苦笑)
[ 2008/11/23 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/151-1ee638d6


