 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交換しちゃいました 

今年も宮城時代と殆ど変わらないこの時期に、早々にタイヤをスタッドレスへ交換しました。
PH08044.jpg

栃木だともう少し遅くても良いみたいですけどね。

まぁ、あんまり寒くなってから外で作業するのも嫌なんで、ちょっと良い天気で暖かい時にやっちゃおうと思ってやりました。


まぁ、去年と変わらないですけど、やっぱり夏タイヤの方が良いですね(笑)。


洗車もして、落ち葉の中に佇む我が愛車です↓
PH08043.jpg

んー携帯カメラだとイマイチ・・・(苦笑)。
[ 2008/11/30 22:43 ] ユーロR | TB(0) | CM(3)

ずいぶん前からタイヤ減っている事に気がついていたが
どうせ売るしと放置していたら
昨日買取屋さんで
「あのータイヤが、、、」
「あ、溝無いっしょ」
「いえ、もう、、、ワイヤーが見えてます」
だって
こんな状態で高速道路走ってたんだ。。。
気付いて無いって最強!!
っつか1年半でワイヤー見えるってどうよ、、、

さて、いよいよ4日に135i納車です!
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
スタッドレスの適合サイズ存在しねぇ
雪降ったら会社休みますw
[ 2008/12/01 19:57 ] [ 編集 ]

オイラも

☆スタッドレスにしたよ~♪
[ 2008/12/01 22:35 ] [ 編集 ]

>猫さん
知らぬが仏(笑)
外車はタイヤサイズ微妙なの多いですね。
いいなぁ~BM・・・。
そういえば、ウチの会社にドイツ車信者が居ますよ。
アウディTTが忘れられないそうです。

>ガンちゃん
今年は雪が多いとの噂(?)ですよ。
台風があまり来ない年は、雪が多いそうです。
でも2005年末みたいな事は勘弁だなぁ・・・(汗)
[ 2008/12/02 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/153-3a8b37c1


