 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始帰省記 

もう5日ですが、明けましておめでとうございます。


今年も細々とやっていきますのでよろしくお願い致します。


さて、今年の年末年始も帰省してきました。


まず初日28日。
東京へ。
・・・特記事項なし(爆)

夜中に愛知へ向けて出発。
29日AMに愛知の実家着。

29日の夜にはな~んと、真冬のカート大会がありました。
PH09001.jpg
夕闇迫る美浜サーキット。今回もここが会場です。
PH09002.jpg
この人ももちろん参加♪
天気は良かったですよ(笑)。
今回はなんと2軍は殆ど関東メンバーらしいです(笑)。

PH09003.jpg
さぁ準備万端!!

今回はメンバー5名で120分。
計算上では24分/人です。夏より長いです。

やっぱりカートは面白い(^^)
寒かったし、腕も足もヘナヘナになりましたが、また走りたいです♪



さて、カートを満喫した後、大晦日には神戸へれっつごー!
やぎたろーさん、yattiさん夫妻、hiro‐CF4さん、たじぼーさん、私の6名集まりました。
PH09004.jpg
すみません、hiroさんのZESTが入っていません(汗)。
やぎたろーさんのEVO、間近では初めて見ましたが、迫力ありますね~。良いなぁ新車。
久々にお会いした面々と楽しく話し、ケーキも食べに行きました。
しかし、実はこの日、私ちょっと体調悪かったんです(汗)。
悪夢の2002年末の再現にはなりませんでしたが、いやいや・・・自己管理はしっかりしましょうね。


イベントらしきものはこの2件くらいですね。
大学時代の友人達とも遊ぶ約束していたのですが、当日2名体調不良で中止になりました(汗)。


愛知→東京の移動は3日の夜だったのですが、東名が大渋滞。
初めて(!)中央道を使って東京へ行きました。
中央道長いっす・・・。


色々あった年末年始でしたが、楽しかったです。
またGWに皆さんお会いしましょうねー。
[ 2009/01/05 21:04 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/158-38b450d6


