 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13! 

ウチの車、13万キロを突破しました。

PH09010.jpg
なんかこの写真埃っぽいねぇ・・・(汗)。


12万キロ突破とblogに書いたのが去年の6月30日
実に6ヵ月半。
たったの6ヵ月半。
されど6ヵ月半。

う~ん。半年で1万キロかぁ。

そんなに走ったっけ!?

どっか遠出・・・といえば、お盆と年末年始。。。
あ、でもそれ以外に東京にも宮城にも行ったなぁ。

最近は移動は殆ど車なので距離も進むね。


今、リフレッシュしたい項目
・リヤアームのブッシュ
・オルタネーターのブラシ
・ドライブシャフトのゴム類
などなど・・・。
大物は一通りやったので、小物の交換をマメにやっていきたいです。
んで、終わる頃には20万キロいってるんだよね(苦笑)。
古い車に乗り続けるという事は、こういうことなんだね・・・。
[ 2009/01/22 22:54 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/161-2e4b1d59


