 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告対策 

ちょっと管理しないとすぐにアダルトサイトの広告コメントが入るね(怒)。

エッチ度チェック無料受付中
高額報酬の逆援助
メル友探しの決定版
あなたのエッチ度を診断

↑今回あったタイトル抜粋です。

はぁ~・・・うぜぇ~・・・

実は今までに書き込まれたアダルト広告などは、ブラックリストに追加してきたんですが、もういっぱいになっちゃいました(汗)。fc2は指定したIPアドレス、ホストの拒否設定が出来るんですが、1000文字までしか登録できないようです。
今は古いのを消しながら新しいのを追加していく形をとっていますが、なんだか焼け石に水。

とりあえず、一番有効な対策は

マメに消す事

ですかね。
管理者の管理能力が問われる??(汗)




受身だけも嫌なので、微力な抵抗ですが、コメントに画像認証を追加しました
(少しでもアホ共が面倒と感じてくれる様に・・・)
コメントくださる善良な皆様にはお手数をお掛けしますが、ご了承願います。



でも・・・あんま効果無いんだろうなぁーorz

結構一般の人と変わらないIPとかドメインなんで、完全一致拒否しか出来ないんですよね~。
何か良い手は無いでしょうかね。
[ 2009/01/31 19:49 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

うちも最近やたらと増えてきました。
拒否リストを追加したり画像を許可制にしたりしてますが、敵もさるもの…って感じでホントうざいです。

諦めるまで徹底的に排除してやろうと思ってますが(^^;
[ 2009/01/31 22:48 ] [ 編集 ]

昔はトラックバックを利用する事が多かったですけどね。
最近は普通の掲示板と同じくダイレクトに書き込むことが多いみたいです。

徹底的に排除って、出来ますか??
[ 2009/02/01 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/162-f3f75f4f


