スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朗らかな1日 

黄砂・・・花粉・・・そして中途半端な雨・・・。

雨を弾かないボディ。
雨を弾きまくるフロントウインドウ・・・

埃まみれのメーター&ダッシュボード・・・

真っ黒なマフラー・・・


ウチのトルネオは、見るに耐えない姿になっていました(誰のせいだ)


今日は良い天気♪

さあ!

洗車だ!!


で、完!(オイ
PH09013.jpg

ウインドウの油膜取りからシャンプー、ワックス掛けまで丹精こめて磨きましたよ。
いや~が光ってますな♪これ♪♪


んで、ホイール、タイヤ交換、ブレーキパッド交換も洗車場でやっちまうつもりでしたが・・・(ってか、上の写真は既に変わってますがw)ホイールナットを忘れちゃいまして(汗)、家帰って作業しました。

作業中~
PH09012.jpg
散らかしてますなぁ(汗)

ブレーキパッドは、12月に冬タイヤに交換する際に大分減っている印象だったので、今回夏タイヤへの換装の際に交換する事にしました。

銘柄は約2年前にSUGOを走った時に1回だけ使ったプロμのHC+
正直、最近はストリートオンリーなので、オーバーSPECな感じもしましたが、ま、新しく買うのも何だし・・・使わないと勿体無いし。

使用前
PH09015.jpg


使用後
PH09014.jpg


いやいや・・・(汗)
上が今回、取り付けたHC+です。白い粉吹いています(汗)
下がこれまで付いてたロッキードのZAです。大分減ってます。


しめて4時間(自宅~洗車場の移動含)!
いや~久しぶりに車を可愛がってやりました♪

しばらく雨は降らないで下さい(笑)。
[ 2009/03/28 23:37 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/167-6fa420d8


