 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青アオあお! 

久々にオフ会に行って来ました。
オフ会・・・久しぶりやなぁ。

オフ会といってもアコトル系のオフではありません。
mixiのBlueCarClubというコミュニティのオフ会です。

知り合いはいません。
そう、アコトルのオフ会に初めて参加した時の事を思い出します。
あれは思い起こせば2001年の・・・・・・




長くなりそうなので割愛します(汗)



そう、BlueCarClubって名前から分かりますように青い車が主役のオフ会でございます!
場所は埼玉県。近いと思い、1時間半くらいで着くかと思っていましたが、甘かったです。

集合時間にとても間に合いそうに無く、30分遅れで集合場所に到着。
が、それらしき集団は無し。
集合時間15分後にうどん屋さんへ移動するという話でしたので、うどん屋さんに直行!

で、うどん屋さんに15分遅れで到着。

んが・・・

あれ?

集団はいない・・・。

ここに居たのはロードスター乗りのまっちさん1人。。。と、・・・お人形さん集団(謎)
PH09029.jpg
ここは定峰峠の鬼うどんといううどん屋さん。
地元の走り屋さん達御用達のうどん屋さんだそうです。

しばらく2人で談笑していると・・・

来ました来ました。


PH09017.jpg
青い車いっぱい♪


長いので続きは↓
同色の車ばかり集まると壮観ですねー♪

アコトルばかり並べた時も壮観でしたが、同じ色ってのも新鮮です。


鬼うどんの駐車場も広いんですが、収まりきらないくらい集まりました。

んで、今回の主催者であるSMJ-GNRLさんはじめ、サポートの皆さんが仕切って、頑張って整列させます。
PH09018.jpg

PH09019.jpg

PH09020.jpg



並べている途中ですが、うどんが出来たとの事で、冷たい大盛りを戴きます♪
PH09021.jpg
讃岐うどんに負けないくらいコシが強く、美味かったです♪
PH09022.jpg
鬼うどん、オススメですよ。
マスターが車好き、カメラ好きらしく、来店した車の写真を撮って、店のアルバムに入れているそうです。オフ会にも理解あります。


さて、うどんも食い終わって、しばし皆さんの車を見ながら談笑タイム♪

ここで、私個人的に気に入った車をご紹介♪
PH09023.jpg
鳥くんさんのAudiTT 2.0TFSI S-line
ただただカッコイイ♪前愛車は前モデルのTTだそうです。羨ましい(笑)

PH09024.jpg
こあらさんのプジョー206(S16モンスターコンプリート)
かなり気合入った206です。

PH09025.jpg
はにわさんのピアッツァ
メカ○ックに出てきた車ですね~。でもツインエンジンは不可能だそうです(笑)。

他にもRX-8な方々、ロードスターな方々、メガーヌ、コルベット、インプ等など色んな車種が集まりました。
しかも、みんな青!(笑)


しばらくして、秩父高原牧場へ移動。
移動の道中、かなり注目を集めておりました(笑)。

駐車場で横一列に並べられそうだったんですが、残念ながら一般の方の車もあって無理でした。
しかし、最多勢力のRX-8と、S2000、ロードスターのオープンは並べられましたね。
PH09026.jpg

PH09027.jpg

PH09028.jpg

いや~、かなり画像に頼ったレポートですな(苦笑)

最近は、アコトル関係ではこういうオフ会って無くなりましたよね。
まぁ、乗り換えられている人も多いですから仕方ないかな。
車種こそ違えど、久しぶりのオフ会で楽しかったです。

また参加したいです♪
[ 2009/04/05 22:44 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/168-320a60fe


