スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の旅路~プロローグ~ 

旅に出たい・・・

良いよね、旅は。





実は私は海外へ行った事がありません。
ウチの親ですら夫婦で海外旅行に行っちゃうこの時代なのに・・・。

よし!

海外旅行をしよう!!

春の浪費第二段であります(苦笑)

さて、海外と一言でいっても多種多様ありますが、
何処にしよう?
何を目的に行こう?

うーん・・・・

とりあえず、前提条件は1人旅である事。
ただ単に遺跡巡りとかしても面白くなさそうやし

・・・
・・・

「!」

そうだ!

海外でF1を観よう!!!

ナ~イスアイデアじゃないですか!?

F1が走っている所を生で観た事が無い私は、一度F1観戦がしたいと思っていました。
鈴鹿や富士にも行ってみたいと思っていましたが、混雑ぶりがハンパないと聞いていたので躊躇していました。チケットも中々高いし・・・。


さて、では何処のGPに行くか。
もちろん、憧れはモナコGP!とか、本場ヨーロッパに行きたいところですが、金も時間もありません。

オーストラリアもちょっと高い・・。

で・・・消去法でマレーシアか中国に絞りました。
第一希望はマレーシアだったんですが、ちょっと予定が合わず諦め(結果的に良かった♪)

結果、いざ中国へ!!!

で、行ってきました。中国。
PH09032.jpg
会社には内緒です(笑)

いつか続く・・・




[ 2009/04/20 23:40 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/170-cf2608c2


