 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリスハミルトン? 

最近巷をお騒がせしているパリス・ヒルトン

別に彼女に興味は無いのですが、ここ数日間、朝とか週末とかニュースでよく見掛けますね。

セレブで有名みたいですが、それもそのはず。
あのヒルトンホテルの創業者の曾孫だそうです。

ヒルトンホテルって、あのドラマとかでもよく出てくる東京ベイヒルトンとかのヒルトンホテルですよ!
PH07030.jpg
©Hilton Tokyo Bay

まぁ、いわゆる金持ちの娘なんですね。
日本の芸能人にも居ますけど、親の七光りの金持ちって、なんだかなぁ・・・って感じです。
自分で稼いだんじゃないのに何を偉そうに!って、一般人の僻みでしょうか!?(笑)

まぁ、そんな事はどうでも良いんですが、私、このパリスヒルトンって、油断するとパリスハミルトンって呼んでしまいます。

それはきっと・・・











PH07031.jpg
©Mclaren
こいつのせいですね(笑)
私だけ?

あ、今日はカナダか!
え?2時から・・・?(汗)



う~む( ̄へ ̄:


寝よ
[ 2007/06/10 21:41 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(4)

トン?

ハミルトン選手優勝しちゃいましたね~。
ポイントランキングも1位!

でも ヒルトンとハミルトン
誰も間違えないと思いますよ~!!
(^.^)

成金のヒルトン。
音速のハミルトン。
どちらの人生も味わってみたいかも~



[ 2007/06/11 23:01 ] [ 編集 ]

そういうあなたには
これ
http://fc2cb400.blog77.fc2.com/blog-date-200609.html
[ 2007/06/12 09:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

セレブでも行き過ぎですよね。
[ 2007/06/13 19:10 ] [ 編集 ]

>Mさん
ハミルトンは凄いけど、アロンソとライコネンの不甲斐なさにガッカリですわ。
こりゃ、ホントにハミルトンがチャンピオンになっちゃうよ。
ところで、間違える人いないかなぁ。
すぐ、パリスハミルトンって言っちゃうけどなぁ。
パリスハミルトンて凄く自然ぢゃない?(笑)

>6rくん
無理やり過ぎじゃ(汗)
しかもリンク先、めっちゃ重いがな!!
マフラーは車検後ですな。

>ヒロシさん
ようこそ
色々トラブルのある人ですよね~。
[ 2007/06/13 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/18-35db4606


