スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二股はダメ! 

ちょっと今、悩んでいる事があります。

まぁ、私の人生迷いっぱなしなんですが(苦笑)、とりあえず今日書くのはそんな壮大な悩みではありません。


昨日のブログにテニスのサークルに入っているって書いたんですが、実は私・・・

二股掛けてたんです(>_<)


・・・つまり、2つのテニスサークルに入っている訳なんです。


経緯を話しますと・・・


・・・長くなるのでやめます(汗)。

まぁ、簡単に言いますと、最初に入ったサークルは初心者ばっかりでつまんなかったので別のサークルに入ったんですが、最近、最初に入ったサークルにも結構中級者も入ってきたし、どちらかというと雰囲気もそっちの方が良いので最初に入った方だけで良いかなって思っているんです。


ただね。

最近困った事が起こっているんです。


それはね。
この2つのサークルが
・同じ時間
・同じ場所
・隣のコート

で練習やるんですよ。
しかもどっちも長期に渡ってその場所で計画されています。

これは参った。
実は二股をやりだしたのは、去年の秋からなので結構バラけたんですが、夏の間はナイターでやる事が多いので、これからの季節はバッティングする事が多いんです。


これは、今更ではありますが、2つ目のサークルの痛恨の選定ミスでした(汗)
同じコート(グランド)をホームにしているサークルを選んじゃったんですよね。


今から更に別のサークルに鞍替えするのもアホらしいし。


①気にしないで何を言われようと行きたい方に行く。
②バッティングしていない時だけを選んで行く。
③もうやめちまう

↑の3択ですね。
普通の人は①なんだろうな。
②だと行く頻度が激減しそうなので、ダメだし。


む~~~~

これも小心者の悩みなのか・・・?

やっぱり二股は何に対しても良い事じゃないね・・・(汗)
[ 2009/05/31 23:11 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

気になる題名だったので・・・

二股って言葉に、ついつい、続きを見てしまった私。
テニスなんですね。(何を期待してたんだか)

私だったら、そうねえ。
気になるかわい子ちゃんが居るほうにするわね。
スポーツの概念から外れてますけど。

やっぱり、長い人生で二者択一もね、時には必要なときがありますよ。うんうん。
[ 2009/06/01 19:46 ] [ 編集 ]

かわい子ちゃんて・・・(笑)
そりゃそうなんですが・・・って、そういう事じゃなくてですね(汗)、今回はどっちに行こうか悩んでいるんじゃなくて、2つのサークルが隣同士でやるので、絶対反対側のサークルにばれるじゃないですかー。
『え?何あいつ?こっち来ないで別のサークルでやってんのか??』的な目で見られるじゃないですかー。しかも毎週だし。。。
考えすぎでしょうか???肝っ玉小さいですね(苦笑)
[ 2009/06/01 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/180-8d382f27


