スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひかりカエサル 

ひかりTV(byNTTぷらら)のCM、最近、またよく流れているので見た事ある人多いと思います。

これ、めちゃ面白くないっすか?


渋い低い声でちょっとおとぼけな事話すひかりカエサル。

HIKARI.gif
© NTT Plala Inc


このサル、日本語をペラペラ喋るくせに、自分を『人間じゃなくてサルである』とちゃんと認識しているんですね(笑)。



生年月日は不詳ですが、CMギャラリー見てると、妙に親近感が(笑)。

↓ここに行くと過去のCMが見れます。
HIKARI2.gif
© NTT Plala Inc

私は『冬』の「登場④篇」「VOD②篇」が好きです(^^



ちなみに・・・別にNTTぷららの回し者ではありませんのであしからず・・・(苦笑)
ちなみに・・・私は加入して無いしw

[ 2009/07/13 22:15 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/185-2a325ef6


