スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナノムゲン 

19日に横浜アリーナで行われた↓に行って来ました。

『ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2009』
PH09106.jpg
copyright ©2003-2009 Ki/oon Records Inc. / Spectrum Management Co.,Ltd.





FES自体は20日もやってて、20日にはスピッツやユニコーン等の有名どころも出演するのですが、私は19日のみでした。
私の一番の目的は、『ストレイテナー』というバンドで、19日しか出演しない為、19日に行く事になりました。
ストレイテナー、実は最近知ったバンドなんですが、めっちゃハマっています。



ライブには友達と3人で行ったのですが、他の2人はFES経験が結構あるツワモノなんですが、私はこういった複数のアーティストが参加するライブは初体験でした。
PH09107.jpg
横浜アリーナも初めてでした。

いやいや、もう、単独ライブとは全然違いますね。何せ時間が長い。全部のアーティストを見るのはほぼ不可能。体力が持ちません・・・。

比較的まぁ、どうでもいいアーティストが演奏している間に休憩したり、飯を食ったりします。
PH09108.jpg
昼飯のカレーライスです。
なんか、海苔に文字が書いてありますが、室内撮影&携帯カメラではこの画質が限界ですっ(汗)。



座席は全席出入り自由なのですが、当然満員になると締め切られます。
我々は途中からアリーナのセンターに押し入り、最後、トリのストレイテナーはほぼ最前列に近い場所で大いに弾けられました♪

いや~、良かったっす(^^)

ただ、もう汗掻き過ぎで咽喉がカラカラ・・・。
折角良い場所取ったので、外にお茶とか買いに行く訳にもいかず、数時間は咽喉が渇きまくって、アーティスト達が演奏の合間に飲む水が羨ましかったです(笑)
ちなみに、ライブ終了から帰路で水分を2L以上飲み干しましたね(汗)。


咽喉も渇いたけど、足も棒のようになったけど、そして凄く疲れたけど、それを凌ぐ楽しさがありました。
やっぱライブ良いっす♪
また行きたい♪♪



ちなみに、18日は2年前に会社を辞めた元同期の結婚式で名古屋に行ってました。
普段はヒマ人ですが、この週末は大忙しでした(汗)。
[ 2009/07/20 22:24 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/186-70fabf86


