スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱対策? 

久々の車ネタ。

ボンネット裏の遮音板が、恐らく熱によりやられてしまいました。
実は前回の車検前にはもう悲惨なくらいビリビリに破れていて、車検で新品に交換していたのですが、いつか熱対策しないと・・・と思ってはいたのですが・・・(汗)

ただまぁ、程度は軽いので、今からでも遮熱テープを貼る事にしました。

数年前、かなり車いじりをやっていた頃、オイルパン等に貼った遮熱シートが余っていた様な気がしていたのですが、どうも引越しの時に全部処分してしまったようです(汗)。

仕方なく量販店に行って買ってきました。
いや~高いね・・・。

んで、貼ったところ。
PH09112.jpg

ちょっとアップ
PH09110.jpg

シートというより、テープタイプのを何枚か並べて貼りました。
ちょっと範囲が狭い気もしますが・・・とりあえず破れたとこだけね。

夏は乗り切れるかな。


しかしねー、破れた遮音板の写真撮り忘れちゃったんだよね。
HP管理人としての意識は弱くなっているのかなぁ(笑)。


今年の夏、ウチの車は4回目の車検です。
[ 2009/07/27 22:09 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/188-86ca5343


