スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転勤!! 

転勤といっても私の事ではありません。

私の場合、常日頃、出張の多さからも分かりますように、転勤の話は出ては消え・・・を繰り返しており、部署の中では一番転勤しそうな人間みたいなんですが(汗)、中々しぶとく宮城に残っております・・・。

さて、転勤とは誰の事を言っているのかというと、私の行きつけのディーラーの営業さんです。
トルネオを購入した時からの付き合いで、色々相談に乗ってくれたり、アドバイスしてくれたり、営業マンとしては申し分ない方でした。
わざわざ家まで挨拶に来てくれて、寂しくなるね~なんて、話していたんですが、どこに転勤になったのか尋ねると・・・

めっちゃ、近くなんですよっ

私の家からだと、今まで行ってたディーラーと方向は違えど距離はほぼ同じくらい。
ちゅ・・・ちゅ~と半端・・・(^^;

んー、しかし困ったな。
これから車検とか点検とかはどっちのディーラーに行こうか?
今までのディーラーは、これまた親切にして頂いていた工場長も異動してしまったらしいし、昨年仲の良かった店長さんも異動して、もうあんまり知ってる人が居なくなっちゃったんすよね。
工場長などは、ちょっと遠い店舗に異動しちゃったんですけど営業さんは近所だし、そっちのディーラーに変えようかな?
でも、今までの点検などの記録って、違うディーラーでも万全なのかな?

うーん( ̄へ ̄)

ま、今度遊びに行ってみるか。
[ 2007/06/13 22:38 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/19-17ee04df


