スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ in 蔵? 

今日は、会社の同期がライブを行うというので観に行ってきました。

場所は東北本線沿線の宝積寺駅前広場のちょっ蔵(?)とかいう所。
宝積寺駅って、妙に綺麗になっていますね。


ライブハウスっていう感じでもなく、イベント会場?的な雰囲気
PH09118.jpg
昔の蔵を改装して作ったイベント会場みたいです。
実際、ライブとは関係無しにイベントやってました。

んで、実際のライブは殆ど有名な曲のコピーでしたが、みんな上手いですね~。
PH09119.jpg
プロのミュージシャンのライブの様に飛んだり跳ねたり(笑)って事はありませんが、雰囲気は満点(^^)
演奏者達も楽しそうでした。
しかし、スペースの割りに音がでかい(汗)。


私は楽器が全く弾けないので、楽器を演奏できる人は尊敬しちゃいます。

こういうの観ると何かやってみたくなりますよね(←簡単に影響されるヤツw)
高校生とか大学生の頃に始めていればなぁなんて思いますが、ライブ後に一緒に行った同期にアコースティックギターの弾き方をちょっと習っちゃいました(笑)。
難しい&指が痛いっす・・・(--;

とりあえず、お遊び程度に簡単な曲でも良いので弾けるようになりたいですなぁ。
[ 2009/09/06 22:22 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/194-358f4cad


