fc2ブログ








別れと出会い 

ベタなタイトルですが・・・

土曜日にトルネオとお別れしてきました。
事故から2週間経って、大分気持ちの整理は出来ていたんですが、やっぱり実際に車を見ちゃうと切ない気持ちになってしまいます。

普通、愛車との別れって、最後はピカピカに磨いてやって、「次も良い人に乗ってもらえよ」ってものだと思っていたのですが、埃っぽく、トランクにビニールを被ったトルネオのボディが妙に寂しさを助長していました。
最後に洗ってやりたかったですね。



さて、別れがあれば出会いもある。
いつまでもクヨクヨしてはいられません。
新しい相棒を探さねば!


実は同じCL1・・・つまり「おかわり」も少し考えました。・・・のですが、CL1って、最終型のユーロR-Xだって、既に7年落ちくらいなんですよね。
買ってすぐベルト交換とかもありえる・・・。

うん、ここはもう、CL1からは脱却しよう。


じゃあ、CL7?

うーん。それも選択肢の一つか。

しかし、CL7ですら中古しかない。
まぁ、CL7なら結構な高年式の上物もあるでしょうけどね。
ただ、ボディ色も好みの色が無いんですよね。
スタイルも個人的には・・・うーん、車自体は良い車なんだけど。


じゃあ・・・


・・・と、ある車の見積もりをディーラーでもらいました。

お値段もそこそこ・・・高い(汗)

しかも、納車3ヶ月待ち!!!(驚)

3ヶ月って、年末じゃないのよ・・・。

しかし・・・うーん・・・でも・・・










はっ!!Σ( ̄ロ ̄;)

はんこ押してました(爆)。


3ヶ月も待つのかぁ・・・年末年始に間に合うんだろうか??
ってか、代車に愛着湧いちゃいますがな(笑)



え?車種は何って??
な・い・しょ・(うふ♪)


でもまぁ、多分やっぱりその車かよ!』って言われる”あの”車ですよ。
[ 2009/09/28 21:56 ] ユーロR | TB(0) | CM(9)

うーん

FD2かな?
[ 2009/09/28 22:22 ] [ 編集 ]

お、やっぱ、あれにしたのねん。
エコカーゲンゼイは有った?

[ 2009/09/29 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 22:31 ] [ 編集 ]

やっぱり

FD2に一票!
というか、ホンダで今すぐハンコを押してもいいって思える車って、限られすぎですよ。

私は、NCがほしいにゃ~。
[ 2009/09/30 05:27 ] [ 編集 ]

>yattiさん
うお!Σ( ̄▽ ̄;)
ななななな・・・内緒だってばよ・・・(汗)

>ZX-6Rさん
あれってなに?(汗)
ってか、キミの場合、別ルートでばれるからな。
リークしないように(笑)
エコカーゲンゼイ・・・?
何それー?食べれるー??(爆)

>けいけいさん
ぬおっ!Σ( ̄▽ ̄;)
だだだ・・・誰もホンダとは言ってないよー(笑)
NCかー、私個人的にはNAのスタイルが好きですけどねー。新しい車の方がしっかりしているのは確かだけど。
[ 2009/09/30 23:13 ] [ 編集 ]

年末OFFに期待・・・

知らない間に偉い事になってたんですね・・・

自分の意思で降りるならともかく・・・

年末に見せに来て下さいませ♪
[ 2009/10/01 17:00 ] [ 編集 ]

あらら・・・

あらら・・・
そんな事があったんですか。。。

私も廃車にするような事故を
やってますが自爆だったので
まだ諦めがつきました。

それがもらい事故で・・となると
とても辛い事だと思います。。。

ただインディゴさんのお体が無事と言う事は何よりもの救いです。
トルネオが体を張ってご主人様を守ってくれたのでしょう。

気持ちの整理がつくまでは時間がかかるかもしれませんが
元気なお姿をどこかで見る事が出来たらな。と思います。





で、もしかするとお仲間ですか?(笑)
[ 2009/10/01 17:34 ] [ 編集 ]

ふふふ

ちなみに色は「プレミアムディープバイオレット・パール」なんでしょうか。
そうなったらHNを「バイオレット君」に改名しなくちゃいけませんね(笑)。
[ 2009/10/01 23:08 ] [ 編集 ]

>hiro-CF4さん
実は年末に間に合わない可能性もあるそうで・・・。
そうなったら、多分実家に帰らないかも(汗)。

>みっち~さん
さすがに事故直後は落ち込みましたよ。
大事に乗っていたつもりだったし、現在の仕様も自身気に入っていたし、それが急に・・・でしたからね。
でも、いつまでもクヨクヨしていても仕方ないし、新しい車を契約してからは、楽しみが1つ増えたとポジティブに考えています。
で・・・お仲間とわ?はて?(笑)

>yattiさん
あーあー聞こえな~~~~~~い(爆)


何でみんなFD2だと思うのかなぁ?
インサイトかもしれないぢゃないですか~(汗)
[ 2009/10/02 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/199-53956edd