 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーキパッド交換 

今日は午前中からブレーキパッド交換しました。

来週、スポーツランドSUGOを走る予定でして、その対策です。
流石に今まで何度もやっている作業だけあって、パッド交換はフロントだけでしたが、タイヤ4本交換も入れて40分くらいで終わりました。

え?掛かりすぎ??(汗)

オイルも交換し、タイヤも(カビの生えそうな)RE-01に換えたし準備万端。
サーキットは久しぶりなので、安全第一に楽しんで来たいです。

PH07032.jpg


って、来週だってば・・・。
[ 2007/06/16 11:58 ] ユーロR | TB(0) | CM(2)

いいですね!

結婚して3年、サーキットに行けてません。最後にいったのはいつのことだったっけ?
わたしのRE01もカビが生えそうだったので、車検を機に町乗りタイヤに格上げ(下げ?)です。

それはともかく、事故の無いようにね。
[ 2007/06/20 21:55 ] [ 編集 ]

ども~。
いや~やっぱね、会社の連中と行っても同期が一人も居ないと寂しいですよ。
今度みんなと一緒に行きたいけど、無理は言えないので、行きたくなったら連絡ください!!
[ 2007/06/24 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/20-67ae71c3


