スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代車ライフ(パクリのパクリ) 

ユーロRの事故から1ヶ月が過ぎました。

その間、トルネオと別れ、新車の契約をしました。
えぇ、3ヶ月待ちの!(汗)





その間、車はどうするのかというと、まぁ、代車になりますね。
↑のタイトルは代車ライフとなっていますが、代車は初代フィットです。
(実は事故直後は本当にライフだったんですが・・・w)

フィットってバカ売れしただけあって、やっぱり良い車です。
乗り心地も良いし、CVTだし、取り回しも良いし、燃費も良い。
色んな意味で優等生な車ですね。
↓こんな余計なお世話な燃費計まで付いちゃって(笑)
PH09121.jpg


しかしだ。

つまらん(汗)

つまらんのだ!(゜Д゜)ウガー


MT車に全く乗らず、AT車だけにこんな長い期間乗ってるのって、凄い久しぶり。
AT車って、左半身が暇なんだよね。
左手はまぁ、ハンドルなり、シフトノブなりに乗っけたり、曲がる時は活躍しますが、左足なんて全っ然使わないもんね。
あまりに暇なので、左足ブレーキとかしちゃったり・・・。

でも、元タイプR乗りで、現在はストリーム乗りの同期曰く
「すぐ慣れるよ」
だそうで・・・。

慣れるとかそういう問題じゃない気もするが・・・。

とりあえず・・・他人の車というのは、何とも居心地が悪く、早く納車して欲しいです。




ちなみにタイトルの「代車ライフ」は某・広島のお方の随分前の記事からパクリました(笑)
古い記事にトラバ飛ばしてすんません・・・m(__)m
[ 2009/10/14 23:55 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/201-45578368


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。