 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルネオの亡霊!? 

先日、家から程近くの県道で衝撃的な画を見ました。

なんと!

インディゴブルーのトルネオユーロRとすれ違ったんです

え?なんだそんな事か??

いえね。私ね。
トルネオに9年間乗っていましたけど、同じ色のトルネオユーロRには1回もすれ違った事なかったんです。
1回も!!ですよ。
それが、手放した途端に経験してしまうなんて・・・怨念だ・・・(苦笑)
そのトルネオはフルノーマルっぽかったですけどね。
いや~びっくりしました。

うーん。
え?・・・それだけですけど・・・。
[ 2009/12/06 23:07 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

それは

お礼を言いに来たんじゃないかな

長く、
長く愛していただきありがとう
あなたと共に過ごした日々はとても楽しかったです。
新しい相方もどうか同じように愛してあげてください。
そして、時には私のことを思い出してください。

ってね。
[ 2009/12/08 20:28 ] [ 編集 ]

>NAOさん
涙が・・・(T-T)
[ 2009/12/08 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/209-49f00250


