 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしよ・・・ 

私、元々物を失くすプロなので、よくあるんですが・・・(汗)

探しても探しても見つからないCDがあります。
おかしい・・・何処に・・・



恐らく高い確率でここじゃないかと思い当たる場所が有りました。

それは

CDチェンジャーの中


私、ユーロRにはCDチェンジャーを付けていたんですが、タイプRにした時には付けませんでした。
最近はUSBで聞けるし。

う~ん。
どうやって取り出そう・・・。

シビックに付けるしかないか。。。
シビックのパネル、外し方分かんないんですが(苦笑)
[ 2009/12/20 23:55 ] タイプR | TB(0) | CM(2)

ばらす

CDチェンジャーを、ばらしてしまう!
っていう選択肢はどうかしら?

私も、車でも自宅でもmp3に変換してUSBやIPODで聞いているから、今更CDから曲を聞く生活に戻れないわ。やっぱり、手軽で曲もたくさん扱えるし便利よね。
[ 2009/12/31 00:44 ] [ 編集 ]

最初はぶっ壊してって考えましたが、結局オーディオに接続してマガジンだけ外しました。
やっぱ、今の時代、データですよね。
私はi-Podは持ってないので大体mp3かwmaをUSB接続で・・・ですね。やっぱ便利です。
[ 2010/01/05 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/211-0e7ab352


