スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 

すっかり正月気分も抜けた頃でしょうけど、おめでとうございます。
年末年始の連休は、今回ウチの会社は一般と比べてもかなり長かったようで、仕事は明日からになります。

PH10001.jpg


今回の連休は、前半ダラダラ・・・後半ドタバタ・・・な感じでした。


前半はダラダラとはいえ、結構車いじり(?)をしました。

まず洗車。シビック初めての洗車(笑)。

んで、スピーカーはフロントにしか付けていなかったので、新たに買ったスピーカーをフロントに。今まで付いていたやつ(安物)をリヤへ取り付け。

あと、レーダー探知機の取り付け。シガーソケットではなく、ちゃんと電源を引きました。
これでやっとウチの車にも時計が付きました(笑)

それと、ナビとオーディオの接続見直し。これはディーラーに納車時に取り付けてもらったのですが、どうも思惑通りの動作(トルネオの時と同じ動作)になっておらず、面倒なので自分で接続しなおしました。


今回は事情により大晦日の神戸遠征も行けず、30日まで栃木で、元旦まで親の居る東京でダラダラ過ごしていましたが、後半はドタバタ。
2日は神戸泊、3日は愛知泊、4日は東京泊と・・・年が明けてからは毎日の様に給油してた気がする(苦笑)。

さあ、明日からまた仕事。
今回、年度末に掛けて憂鬱な事になりそうで不安いっぱいなんですが、気を振り絞って頑張ります。


今年もよろしくお願い致します。
[ 2010/01/05 23:48 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

あけおめ~

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

…年末神戸に行かれるなら行けば良かった。。。(汗
今年もどっかでお会いしましょう!

3末~4月に喜多方オフやりますので、その時は来てね!

そーですかぁ~
オーディオはやってもらったんですね~
そういや、トル買ったときはやってもらったなぁ、、、
と言うわけでFD2Rは自分でやりました。
7月末・・・灼熱地獄の中(w
[ 2010/01/07 22:48 ] [ 編集 ]

>零さん
今年もよろしくお願い致します。
神戸には行きましたが、遠征組にはお会いできませんでした(涙)
喜多方オフですね。何とか行きたいですが、年度末はどうなっていることやら・・・。
オーディオは面倒なのでやってもらっちゃいました。
でも年末に久々のDIYやりましたよ。
インパネの外し方が分からず、結構時間掛かっちゃいました。間違いなくCF系より面倒ですねw
[ 2010/01/09 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/212-507897e2


