 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

き・きさま・・・そこが何処だか分かってんのか~っ!!! 

車が汚い。

年末に洗車したのだが、もうデロデロ。

まぁ、仕方ないといえば仕方ない。
ウチの会社の駐車場は砂利。その上この季節は夜露とか霜とかで洗車してもキリが無い。
トルネオの時もそうだったけど、同じ様な色なので、同じ様な悩みは尽きないです。

しかし、更に事件が・・・!!

何とそのデロデロシビックに・・・
PH10002.jpg
獣の足跡がぁぁぁぁ!!!!
おんどりゃ~!ボケ~!!そこが何処だか分かってんのかぁぁぁぁぁぁ!!!!ゴルァ!!!!!

・・・と、姿の見えない足跡の主に怒り心頭になりながらも、ぶつけどころの無い怒りにモンモンとしながら近所の洗車場行ったら・・・

閉鎖されてるし~~~~!!!(T-T)
時間無くて諦めました(涙)


来週こそ洗ってやるからね!
[ 2010/01/17 23:33 ] タイプR | TB(0) | CM(2)

その足跡。。。

猫なら許す!!
そういや洗車場って少なくなったよねぇ

余談
広告は「環境設定」-「ブログの設定」-「アカマイの設定」で消すことが可能
[ 2010/01/23 17:48 ] [ 編集 ]

猫でも許しません(笑)
洗車場、確かに少ないです。
維持管理を考えると、駐車場にでもした方が儲かるのかも。
広告の件、ありがとうございます。反映まで時間掛かるそうです。
[ 2010/01/25 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/215-9247a109


