スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス発散 

何でもかんでも仕事を押し付けられ
毎日毎日 夜遅くまで働いて
客先に行っては偉そうなバカ相手に頭を下げ
挙句の果てに会社の訳の分からん組織変更に不信感を抱かされ
また転勤するとかしないとかビクビクさせられ

っっざけんなっ!!てめぇら!!!ヽ(`ロ´♯)ノウガー

って1回くらい吠えてみたくもなるっちゅーの。
(まぁ、小心者のおいらには無理だろうがw)
はぁぁぁ、サラリーマンって何だろうねぇ。


って事で


ストレスは物欲で解消♪(オイ

冬の浪費その1・昨年末
スピーカー、レーダー探知機、リヤウインドウフィルム一気導入!
フィルム以外はDIYですが(笑)

冬の浪費その2・昨日
腕時計と服を一気買い♪
佐野のプレミアムアウトレットへ行って、衝動買いして来ました。
アウトレットってのが、私らしいですがw


まぁ、ちょっとスッキリ♪


今年もF1観に海外行こうかな。
あ、いやしかし、シビックの足回りも替えたいんだった・・・。

うーん、誰かストレス発散資金ください(爆)
[ 2010/01/24 23:59 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/216-bbcd9efb


