スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットライト 

タイプRにフットライトを付けてみました。
100130-06.jpg

ここの所、小技関連に嵌っています(笑)。


ホンダアクセスの純正でもある事は知っていたのですが、別に必要ないと思って付けませんでした。
しかしある日、とある量販店でテープLEDなる物を見つけて、しかも赤があったので衝動で買ってしまいました。


ウチの車の内装イルミは、赤白にこだわっています。
純正メーター、エアコンのイルミが赤白だったからなんですが、オーディオもレーダー探知機もそれに合わせて選びました。
だから、フットライトも当然・・・赤!


何か、作業に一生懸命になってしまって、写真は殆ど撮ってないのですが、一応整備記録にUPしましたので、興味ある方は見てやって下さいませ。


あと、そうそう、トルネオにも付けていたクラッチスタートシステムのON/OFFスイッチも取り付けました。
クラッチスタートシステムの構造は、CL1と変わっていないみたいです。
ただ、基本的にはONにしておいてクラッチ踏んでエンジンを掛ける様にしています。
そういうクセをつけておきたいので。
こっちは安全装備的な面もあるので、やり方はUPしませーん。
[ 2010/01/30 23:56 ] タイプR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/218-7ccfc1e5


