 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪づくし 

ここ最近、やたらと雪が多いですね。
昨年は確か1回しか積もらなかったんですが、今年は既に3回は積もっています。

お陰様でスタッドレスを買った効果(ありがたみ?)を感じるんですが、シビックはデロデロ~~~(汗)
PH10003.jpg

見るも無残な汚れっぷりです。


さてさて、そんな雪のデメリットばかりを感じているだけでは勿体無い。

今日は友達とスノボに行ってきました。
PH10004.jpg

昨日も雪が降っていたので、
雪質最高!
日曜だからか?
混雑無し!!
そして~~~~
天気も快晴!!!
景色も最高だぜ~~~

今日は最高の滑り日和でしたo(^-^)o

約2年ぶりのゲレンデでしたが、結構滑れました。
まぁ、前科者なので、上級者コースには行かなかったけどね♪(汗
[ 2010/02/14 21:37 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/219-609fd3c4


