スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱だ・・・ 

今週はハードです(汗)
くじけそうです。

出張はいつもの事なのですが、今週は埼玉2往復。

『一難去ってはまた一難』的に色々トラブルが続出し、それが原因で他部門とモメたり、残業で対応してホテル戻りがAM3時だったり・・・。

あー鬱です!
うつ病になる!!
↑こう言っているうちは大丈夫だと言われますがw

早く週末にならんやろか?

とりあえず、ゆっくり寝たいっす・・・。
[ 2007/06/27 22:25 ] 仕事(殆ど愚痴) | TB(0) | CM(2)

ココロノクスリ

お疲れさん。
私は先々週に初めて産業カウンセラーのカウンセリングを受けました。心身に多量の負荷が掛かったこと、あとはやはり性格的なものもあるとのこと。
最近は朝起きて吐くこともなくなりましたが、会社ではメールや電話がまだ怖いです。仕事がどっさりくるんじゃないかと…。
[ 2007/06/28 22:58 ] [ 編集 ]

お疲れっす
お互い苦労してるんだね(笑)。
私の場合は、仕事がどっさりではなく、上手くいかない事で悩む事が多いです。
例えメーカーのミスでも、社内的には我々の責任。
「どうなってるんだ!!?」
「どうするんだ!!!?」
って怒鳴られる事もある。
厳しい決断を迫られる事もある。
かといって、メーカーを怒鳴りつけて、ギクシャクするのも嫌だ・・・。
嫌だけど厳しく言わなきゃならない時もある。

あいつが悪い。
あそこの部門の責任。
上手くいかないといがみ合いだ。
何故みんなで協力し合ってできないのか?

でも、言う人の気持ちも分からなくも無い。

サラリーマンはつらいねぇ・・・。
[ 2007/06/30 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/22-62ac2446


