 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ替えて良いのかな? 

もう3月も末。春だよね、春。
通常ならタイヤも夏タイヤへ交換する時期です。

先週、そろそろ替えるかと思って、ブログにも書いたんですが、先日の木曜日にウチの車は↓こんな姿に・・・
PH10005.jpg
まぁ、夏タイヤでも問題ないくらいの雪でしたが、イマイチ踏み切れない天気ですよね。
今日もめちゃ寒く、雪もチラついていました。

桜も咲こうかという季節なのにね。


そういえば、今月頭に宮城へ出張に行ったのですが、その時は↓こんな事態になっていました(汗)
PH10006.jpg
私、2年前まで8年間宮城に住んでいましたが、こんなに雪に降られた経験はありませんでした。
それが、たまたま出張で行った日に当たるなんて・・・
3月ですよ。3月。
これだけ積もっていると、もう何したら良いのか分からなくなりますね(笑)。

北国の人って大変だなぁ・・・。
[ 2010/03/28 23:53 ] タイプR | TB(0) | CM(4)

ついでに

タイヤと共にマフラーも交換してみませんか?
#と、宣伝してみたりして(笑)
[ 2010/03/29 16:28 ] [ 編集 ]

今度プチでも良いのでオフ会しませんか?
色々情報欲しいです~。
[ 2010/03/31 00:58 ] [ 編集 ]

Luke

この日は丁度、大阪で会議があるので石巻から仙台空港に
行った日ですわ。
東部道路に5台くらい刺さってましたっけ。
結局飛行機は飛ばず、帰ったのですが5時間ほどかかりました ww
[ 2010/04/13 14:27 ] [ 編集 ]

Lukeさん、お久しぶりです!!
宮城県も意外と雪に弱い地域ですよね~。
雪が降ると大渋滞ですからね。
[ 2010/04/19 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/227-e2343ca3


