 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーオフ 

4月10日。久々のオフ会らしいオフ会(笑)に参加してきました。
PH10011.jpg


ちなみに参加者は全て元々アコトル繋がりだった面々です。

主目的は、ラーメン。
以前にも行ったぽんぽこへラーメンを食しに行きました。

その後、オフ会らしく車談義に花咲きます♪


FD2の諸先輩方と話をして色々情報を仕入れる事できました♪

PH10012.jpg
こちら零さん号。
私が注目しているJ'sの「SHOWAサスペンションキット」を装着しています。
試乗した感じは、かなりイイ!
乗り心地が特別良くなっている訳じゃなくて、良い感じにストロークしている感じ。不快な突き上げ感はありません。うんうん、タイプRってこんな感じでしょう!?って言いたくなる足です。
ちょっと気になったのは後ろが下がりすぎ?に見える事かな。零さん号がトランクに結構な荷物を積んでいた事もあるかと思いますが、即決って感じにはなりませんでした。
零さん、試乗させて頂きありがとうございました。


PH10013.jpg
こちらはケンジジさん号
ホイールがカッコイイ!!
このホイールなら車高は純正のままでOK・・・というより、純正車高にジャストフィットって感じです。
ケンジジさんの車にも試乗させて頂きましたが、初期型と後期型の違いはそれほど感じませんでした。


それ以外に、気が付くとウチの車が・・・
PH10014.jpg
こんな事に・・・。





PH10015.jpg
マフラーの色が変わった!!(゜Д゜)


みっち~さんからBYSのマフラーを譲って頂きました。

インプレは後日・・・。


この後、日中ダムに少し走りに行き、PM3時くらいに解散となりました。


道中は再び1人になるので、折角会津まで来たのだからと思い、鶴ヶ城へ寄って帰ってきました。
PH10016.jpg
んー、城はロマンだね(笑)。





・・・あ、ラーメンの画像が無い!(爆)
[ 2010/04/12 23:09 ] タイプR | TB(0) | CM(2)

らーオフ

お疲れさまでした!

しかし、久々にお会いしましたね。

しばらく会わないうちに、お互いFD2乗りになってるし…(笑)

インディゴさんのNEWマシン、カッコ良かったっす!

次はエビスでオフ会かな?(笑)

また次回のオフ会でお会いしましょうね~(^^)/
[ 2010/04/13 19:34 ] [ 編集 ]

ケンジジさん
今更ですが、当日はありがとうございました。
ケンジジさんのホイールもめちゃくちゃカッコ良かったです。
またオフ会しましょうね~。
[ 2010/04/19 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/229-fa9c6844


