スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワースポット? 

最近、やたらTVとかで言われている『パワースポット

わざわざツアー組んでそういう所に行く人も多いそうですね。
マスコミに踊らされている気もしますが・・・。
ただ実は、私も「これはパワースポット効果か!」と思う所があります。


今年、実は私は自分の望まない配置転換に飲み込まれる可能性が有りました。
以前のブログにも書いたけど、転勤もありえました。

そこで、今年のお正月。
昨年まで行った事の無い、ある神社へ初詣に行きました。
別にパワースポットっていうのを意識して行った訳じゃないですよ。
もちろん、公私共に自分が望む様になる様に・・・。


で、年明けからいきなり忙しく、客先対応など面倒で辛い仕事もあったし、予想通り配置転換の話もあって、腐っていた時期もあったのですが、辛い仕事は結果的に部署内での私の評価を上げる形になり、配置転換も望まない形にはなりませんでした。今年は自分でも新しい仕事に臨む機会が多いと感じているし、飛躍の年にしたいです♪

プライベートでも結構色々な方面に知り合いが出来、週末も色々忙しく、充実していると感じます。
何年か前、週末になればパチンコ屋に入り浸っていた時期もあったんですよね。
勿体無い時間を過ごしていたなぁと思います。



ふと思うのは、今年初詣に行った神社は私にとってパワースポットだったのか!?
なんて・・・(笑)

まぁ・・・マスコミに踊らされているのかな・・・(苦笑)

いや、信じるものは救われる?(笑)
[ 2010/05/19 23:24 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/232-acfcfa33


