 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備 

いよいよFD2Rでサーキットデビューをしようと思っています。

まぁ、ブレーキパッドくらい替えようかと少し思いましたが、思いっきりサーキット志向だというスペックを試したいので、交換なしで行きます。


ただ、4点シートベルトだけは装着したいと思い、トルネオ時代に付けていたSabeltの4点を装着しました。
PH10017.jpg

当然、街乗りでは純正の3点を使います。

まだ調整はしていませんが、とりあえずこれで準備万端かな♪


出生地・サーキット』っていう、この車でトルネオ越えをあっさり出来るか?
ブランク約3年のドライバーをしてどこまで速く走れるか?
楽しみです♪


まぁ、何にしても・・・安全第一で、ちゃんと自走して帰ってこれるように・・・が、一番ですけどね。
[ 2010/06/01 23:55 ] タイプR | TB(0) | CM(4)

それは…

>この車でトルネオ越えをあっさり出来るか?

あっさり出来るんじゃないかな…。
CL1やCL7とはワンランク違うと思います。
とはいえ歴史に残る貴重な絶版車(?)、大事に行ってくださいねー。
[ 2010/06/02 20:28 ] [ 編集 ]

そう言われておいて、トルネオ時代より遅かったりしてね!(笑)
サーキット走行自体が3年ぶりなので、勘を取り戻せるか不安だったりします。
そう、FD2も遂に絶版になりましたね。
貴重な最終仕様、とりあえず無事に自走で帰ってこれる様に頑張ります(^^;
[ 2010/06/04 00:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様~。
写真、結構カッチョ良く撮れてたよ。送るね。
オイラの写真、ブログに載せときましたから見てね。
[ 2010/06/07 21:35 ] [ 編集 ]

ウチのカメラでも大将にお願いして撮ってもらいましたが、オートで撮ってもらったのでこれが中々・・・(汗)。
動画も頂戴ね~。
[ 2010/06/08 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/235-a288e9e8


