 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FD2R恐るべし! 

6月6日
エビスサーキット西コース ビギナーズグリップに行ってきました。
CIVTOP3.jpg

レポートはまた書くとして・・・(ホントか?)

走行を終えた感想として率直に思ったのが、↑のタイトルの言葉。


ドノーマルで走りましたが、ブレーキも垂れないし、高速コーナーは抜群の安定感、そして吹け上がりはパワフル!
Cl1とは目指した所が違うのを痛感しました。

タイム

トルネオユーロR(CL1)最高タイム
1’17”284

シビックタイプR(FD2)最高タイム
1’14''631

その差、約2.5秒・・・(汗)
ドライバーの腕は別に上がっていないでしょうから、純粋に車の性能の差だと思います。

いや~、何かまた走りに行きたくなったぞ(笑)
純正タイヤ、街乗りで履くの勿体無いなぁ・・・。
[ 2010/06/07 23:57 ] タイプR | TB(0) | CM(4)

やっぱり…

予想どおりの展開で^^
ともあれご無事で何よりでした。

純正でこれだけの速さですからね、やはり足回りは若干街乗りに振って、遅くならない程度のものでいいのではないかと思うのです。
タイヤ・ホイールも街乗り用があるといいかも。

しかし恐るべし、ですね…。
[ 2010/06/08 00:39 ] [ 編集 ]

恐るべしでした(笑)
超久し振りのサーキット走行でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです(^^
サスは大体決めましたよ。まぁ、予想通りのヤツです。
ホイールとタイヤ…欲しいですけど、先立つものがありません(汗)
[ 2010/06/08 13:10 ] [ 編集 ]

気を付けてぇ

こうやっていとも簡単に好タイムが出てしまい、
走りも楽しくてサーキット行きまくって、
そして予算が底を付き、
只今謹慎中の私を是非ご参考にして下さい(T_T )
[ 2010/06/09 21:12 ] [ 編集 ]

いやぁ、さすがeternaさん、どハマリしちゃったんですね(笑)。
確かにこの車でサーキットを走るのは、麻薬に近いですね(爆)
気をつけます・・・(^^;
[ 2010/06/12 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/236-feae3808


