 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000km突破 

PH10019.jpg

ウチのシビックも何だかんだで1万kmを突破しました。
約7ヶ月で1万km。

う~ん・・・何でこんなに走ってるんだろう?(笑)
まぁ、栃木は車社会ですからね。
お蔭様で運動不足です(爆)

足回り以外は概ね満足していますが、ここまではその過激すぎるタイプRの素性に戸惑っていた気もします。

先日、サーキットを走って、この車の向かう方向性は大体見えてきました。
(ってか、遅っ!w)

まずは、足回り足回り♪

野望としては、ホイールも欲しいな。
[ 2010/06/30 20:30 ] タイプR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/238-f490e661


