 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯 デンマーク戦 

25日のデンマーク戦。

みなさん、観ました?

AM3:30キックオフ



私はねぇ~。

観ちゃったんだな。これが(笑)。


私は前日遅くまで出張先で打ち合わせを行い、23時くらいにホテルへ。

0時くらいに就寝したんですが、4時くらいに起床。

おもむろにTVをプチッ☆


ただね~
既に2点入ってたんだよ~(涙)
3点目は観れたけどね。

んで、6時半くらいに朝食を食べ、栃木へ移動。
新幹線の中は終始寝てましたね。

んで、1日だるい・・・
やっぱり睡眠はちゃんととらないとダメね。


しかし、普段、Jリーグも海外リーグも全然観ないのに、何故かオリンピックとかワールドカップとかって観ちゃうんですよね~。野球のWBCも観てたし。


まぁ・・・

ミーハーなんだね。
[ 2010/06/28 21:53 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/239-2c526764


