 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休の過ごし方 


お盆ですね~。

大抵の連休は、実家に帰って、神戸行ったり、お墓参りしたり、カートさせてもらったりなんですが、今回は親との都合が合わない上、姉夫婦も実家に居ないので実家には帰らない事にしました。


しかし、ただ栃木に残ってもヒマ人炸裂なので・・・

色々考えた末・・・

バイクで一泊二日でツーリングする事にしました♪


えぇ、1人ですが何か?

だって、決めたの先週の木曜日なんだもん≡3


って事で、今、草津温泉に来てます
[ 2010/08/10 20:02 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/247-c4333d79


